久しぶりの画像

東京ドーム

いまこの場所で日米野球が行われているけど、1ヶ月前に

ジャイアンツ戦を観戦してきたときの写真です。

10月の東京ドーム、ジャイアンツの低迷がひびき、

お客さんの数がとても少なかったです。

空いてる席がたくさんありましたッ。ジャイアンツに

とっては残念な一年です。

今日は千葉で午前中から練習。

午後はトレーニングと変わらないメニューをこなしてきました。

ただ、疲れを感じています。どこで完全なオフを取ろう!?

でも、取れるような状態でもないし・・・・

テニスの調子はかなり上向きだけど、俺よりも調子がいい選手は

たくさんいるだろうし、俺も負けてられないから練習しないと・・・

うぅぅぅぅんっ、どうしよう????

休みもほしいけど、身体も動かしてないと不安だし。

やれることは全てやった上で全日本にチャレンジしたいからね。

もう少し頑張ろう。

来週、水曜日からまたまた八王子に行きます。

最後の調整と言えばいいのでしょうか??

八王子で頑張って精神的にも安定していられるように

最後の追い込みの予定。

では、明日も練習頑張ってきます。


コメント

  1. ひろこ さん : 2006.11.05

    こんばんわ

    気づけば、いよいよ来週から全日本だね最後の調整、がんばってね。わかるわかる、最後の最後にもうちょっとがんばっとかないと~って不安になる気持ち。

    全日本、楽しみにしてます

    返信

  2. sou さん : 2006.11.05

    疲れたサイン見て見ぬふりしてたら、もう一人の寺地プロ「自律神経」、狂っちゃうのでは?体の組織を修復したいから休んで欲しいのに、何でご主人サマは休もうとしないの?まだエネルギー生成作業続行?おかしいなー、なんてね。僕の経験では、「不安」は情報不足、知識不足から生まれるもの。トレーナーさんやコーチに現在の状態を確認してもらうだけで良いのでは?ちょっと心配で、エラソーなこと書いちゃいました(^o^;)

    返信

  3. マイ さん : 2006.11.05

    完全オフ必要だと思うよ!

    スポーツやってる人ってそのことに対して妥協出来ないでしょ、まして寺地さんなんか「プロ」だからなおさら!

    でもいくら好きでも、仕事でも、ずぅーっとやってたら切れるよ!

    オフがあるから、オンを入れることが出来るんじゃないかな!?ワラ★

    マイペース♪マイペース♪

    返信

  4. 栄・俊ママ さん : 2006.11.06

    私も10月はじめに『東京ドーム』へ連れて行ってもらいました。

    応援合戦がすごかった。。。

    主人「テニスもこのくらい盛りあがった中でやってもいいのにね・・・」ですって。

    『し~ん』だと本人はもちろん応援のほうも胃が痛くなりそ~

    最後の調整しっかりと終えて全日本はゲット

    返信

  5. バンコク さん : 2006.11.07

    頑張ってますね。強い体力、精神力を持続させる事はとても大変な事と思います・・・

    最後の調整も頑張って下さいね!!

    応援してます・・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。