バッティングセンター

こんばんは。

さっきまで四街道という場所でタスクと吉川マサシくんと

会ってました。

会ってたといってもバッティングセンターで遊んでただけ。

明日はなんと言っても選手が集まって草野球大会。

毎年恒例の行事でもあるんだけど、これも僕がメインとなって

選手を呼びかけ、すでに5年間ぐらい続いています。

その野球大会が明日、千葉県八千代市で行われます。

なので全日本を終えた選手たちは気持ちを切り替え、

野球に備えてるわけです(笑)

明日のスターティングメンバーは

1番レスト   松井

2番ショート  寺地

3番セカンド  吉川

4番センター  井藤

5番キャッチャー 辻

6番ファースト 佐藤

7番ピッチャー 宮尾

8番サード   岩見

9番ライト   波形

こんなスターティングメンバーです。

意外とテニスチーム強いのよ。

今まで何度も試合はしてるんだけど、負けたのは1度だけ。その

1度が明日の対戦相手なのです。

だから1年待ったリベンジマッチ。

去年は0-3の完封負け。

でも2年前は3-1で勝ったんだけどね。だから今のところ

そのチームとは1勝1敗。

明日はみんな気合はいってるから、頑張って勝つよ。

その後は球場近くのお風呂屋さんに行き、体を綺麗にしてから

ボーリング大会。のちに食事会と続いていきます。

どなたかテニス選手チームと野球で対戦してみたいという方は

いらっしゃいますか???

うちの先発ピッチャー宮尾の球は速いですよぉ。

そして大魔神寺地の登場でテニスチーム勝利の方程式。みたいな・・・

まぁ、こうして選手が集まって遊ぶのもこの時期しかないし、

つい数日前まで敵として戦ってた選手と遊ぶわけだから、

面白いよ。

明日は松井くんネタで盛り上がりそうだね。

なんといってもあと2ポイントで優勝できたんだから・・・・

でも・・・・・

まぁ、それはおいといて、純理ちゃんの優勝を祝ってあげないと

いけないし、女性一人うちのチームに入って頑張るんだから

勇気あるよッ。

まぁ、女性が一人ぐらいいてくれたほうが男臭くなくて良いしね。


コメント

  1. 少年母 さん : 2006.11.20

    うぅぅっそんな面白い企画もっと早く公表してくださいっ。

    休みとっとけばよかった~

    返信

  2. EIKI さん : 2006.11.20

    こんにちは。はじめて書き込みします。

    昨年は、加藤季温選手の掲示板で野球大会のオーダーを見た記憶があります。

    全日本ランクプレイヤーを少しでも知っている人がみたら、かなり驚きのメンバーでやってますよね。全日本選手権より興味そそられます(笑)

    さて、私も寺地選手の全日本選手権準決勝見に行きましたよ。楽しかった。

    いや~、正直3セット目を見せて欲しかったです。「寺地、よっしゃいけ!」と自分自身盛り上がってきたところで、終わってしまったという印象です。

    岩見選手も勝って、渋谷幕張出身決勝戦なんておもしろかったのにぃ。

    準決勝・決勝と3試合とも均衡した見せる試合として、楽しかったと思います。

    お客さんというより、我々テニスファンなのですから、プロ選手として楽しませてくれた方々に感謝です。

    どうせなら、放映権の問題があるとは思うけど、準決勝あたりからNHKも放映してくれないかな~。

    返信

  3. naoki さん : 2006.11.21

    うわ=なんて豪華なメンバー!!

    lコレは見に行きたいです!

    明日の報告楽しみにしてます!!

    返信

  4. みちこ さん : 2006.11.21

    ショートですか~!!

    見せ所があるポジションだけにみてみたかったし、”大魔神寺地”のピッチングも見てみたかったです。きっといい試合なんでしょうね。大魔神が出なければいけないんですから・・・!

    方程式どおりに勝利、頑張ってください!!

    返信

  5. sou さん : 2006.11.21

    全日本カンパニーの運動会。やり手メンバーの活動はみんなグローバル。1日限りにするのは惜しい会社ですね!有能な美人キャリアもいるのに!銀座の真っ青な空の上空まで快音が響き渡って来そうです。全日本、お疲れさまでした!

    返信

  6. テニスマン さん : 2006.11.21

    久しぶりの書き込みです  全日本お疲れ様でした   そして草野球ですか~  すごく見てみたいです   リベンジ頑張ってくださいね  松井選手のことも聞きたいですけど・・・

    返信

  7. 栄・俊はは さん : 2006.11.21

    お疲れさまでした。

    野球は観戦だけじゃなくて

    草野球もやっちゃうんですね

    今度は『ドームデビュー』かなぁ。。。。。

    サッカーはゲームのみですか????

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。