毎年恒例行事

本日の野球大会ですが9-8でテニス選手チームの勝利。

最終回まで9-6で勝っていたんですが、最終回に2点返され

危なかったんですが、なんとか勝利。

このゲームでは2度のダブルプレーを完成させ、我らがテニス選手チーム

もかなりハイレベルなチームになってきた。

打っては先頭打者の松井くんは振り逃げを含め全打席出塁。

2番打者の俺も初回にタイムリー3塁打!

投げては不調であって宮尾投手のリリーフとして僕が2回から

投げ、4失点で抑えた。

俺の魔球フォークで3三振を奪う力投。もちろんストレートでは

何個か三振を奪ったが、フォークでの三振は気持ちがいいッ。

その後、野球からボーリングへと舞台は変わり、そのボーリングでは

20人中トップのスコアーで終えた(いえぇーい)

146-169だったかなぁ・・・・

でも俺のハイスコアーは217。それには程遠いスコアーだけど、

今日の大会では1位通過。

商品頂いてしまいました(笑)

では野球の写真がまだ手元にないので、ボーリング・食事会の

時の写真を数枚アップします。

11-21-1

11-21-2

11-21-3

11-21-4

11-21-5

11-21-6

コメント

  1. 少年母 さん : 2006.11.21

    なんかはじけちゃった高校生みたいですね(ちょっと無理がある?^^;)。

    楽しそうな雰囲気が、かなり伝わってきます。

    それにしてもフォークボール・・・での3三振見たかったです。

    松井選手、寺地選手とも全日本の二の舞にならなくてよかったですね。

    あれ?嫌味に聞こえました?

    返信

  2. たかひろ さん : 2006.11.21

    俺の場合はセットポイントでして、松井くんの場合はチャンピオンシップポイントですからねぇ。重さが違いますしねぇ。

    でも、松井くんはボーリングでも残り2本をことごとく外してましたよ。やはり残り2という数字は嫌いなのでしょうか???

    返信

  3. はるか さん : 2006.11.21

    白星おめでとうございます☆とても楽しそうです(*^o^*)やっぱり仲間と遊ぶのは楽しいですよね☆

    寺地選手のフォークを見たかったです!

    返信

  4. みちこ さん : 2006.11.21

    今まで張り詰めていただけに、とってもリフレッシュ出来て良かったですね!!

    大魔神、2回からは想定外?想定内?

    ストレート、フォーク、バッテリーもバッチリだったのでしょうか!!

    結果、リベンジ勝利ですし、ボーリングも絶好調!!美味しい食事で閉めて、言う事ナシ!!ですね♪

    返信

  5. sou さん : 2006.11.22

    全日本、野球の試合と、ここまででも話題満載なのに、その後、銭湯、ボーリング大会とこれだけ引っ張れば、どんな拷問もかなわないでしょうね!クライマックスのドリンクパーティーでは、至る所でツッコミ火山が噴火したのでは。そこで僕も、この場を借りて佐藤プロに。女の子たちから、カッコいい!と黄色い声ありました。「年上選手」のアナウンスがあった決勝で一番ルックスヤングでしたよ。

    返信

  6. ひろこ さん : 2006.11.22

    うわ~!楽しそう♪♪こうやって選手が集まって遊ぶ機会があるのも大切だね☆

    しっかし全日本だけじゃなくて野球の応援にも行きたかったなぁf(^_^;)その後のボーリングは一緒に参加したいぐらいだねぇ(^O^)近々、ボーリング交流大会開催なぁんて、いかが?

    返信

  7. あき さん : 2006.11.22

    すごく楽しそうですね~♪

    皆さん、仲がいいんですね!

    この間、ボーリング5ゲームやったら筋肉痛になりました(笑)

    普段鍛えてると野球やってボーリングをしても筋肉痛にならないものですか?!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。