ジム

久しぶりに太陽を見た気がします。

温かくて過ごしやすかったんですが、みなさんは

どのように過ごされましたか??

僕は午前中、千葉へ行き、母親と買い物をし、

午後からトレーニングジムで筋トレ、ランニングを

しました。

僕が行ってるジムは暖房がすごく効いてて、

俺には暑すぎる。

あれってわざと汗を出しやすくする為に館内を

暖めてるのかなぁ??

俺はランニングマシーンで走りまくってたんだけど、

途中気分が悪くなったよ。

暑すぎるからッ。

あれは身体に良くないような気がするけど、

そんなことはないの??

わからないけど、俺にとっては厳しい暖房だ。

普段から汗を出してるから、普通の人よりも代謝が

いいのよ。

だから汗が出る!

明日もジムに行ったら暑いんだろうなぁ。

俺も汗を出すために長袖、長ズボンでいるからいけないん

だけどね。

でも、あの暖房はもう少し考えてよぉ=

コメント

  1. 少年母 さん : 2006.11.29

    お母様とお買い物って、どちらに・・・そして、何を・・・買いに行かれたのでしょう???

    ひじょーーに気になる・・・。

    寺地さんは本当にご家族を大切にされてて、こちらまで幸せな気分になってしまいます。

    少年も「たかひろき」も・・・結婚しても、私を大事にしてくれるのだろうか・・・^^;。

    少年には、すでに父親より、怖くて強い母と恐れられてます。

    ジム・・・たまには違う場所にいかれたら、気分転換もできて、いいのでは~^^。

    返信

  2. sou さん : 2006.12.01

    寺地プロの代謝力は、溶鉱炉を一基体内に抱え込んだかのようなもの。だからこそ、友人に「特撮だ」と言わしめた爆発的なコートカバリングが生まれるのでしょうね。私も、松井プロのスライスサーブに飛びついた跳躍力を目撃した時は、流石にワイヤーをさがしましたが。でも気になるのは、いつも「汗を出す」を繰り返されること。発汗作用は基礎代謝を高めますが水分補給は忘れずには医師の言葉。良い水を十分摂ってくださいね~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。