練習

いま志津の練習から帰ってきたところです。

かなり疲れたッ。

練習前に一人で志津の周りをランニングしてから

練習をしたので4時間ぐらい体を動かしてたかなぁ?

あぁ、疲れた。

今から風呂に入って寝るぞぉ!

コメント

  1. sou さん : 2006.12.02

    うわぁーっ、超観てェー!寺地プロの、あの「ボールと遊んでいる」ような、ちょうど楽器の演奏でも聴かせてくれるているような、言わば「寺地プロカンタービレ!」のような、あのプレイを観て、またドキドキしたい!いい年した男が、ドキドキしたい、なんて言うと、かなりホラーですが、言ってしまいました(-.-;)

    返信

  2. みちこ さん : 2006.12.02

    おはようございます。

    ランニング+練習=4時間、かなりハード!!

    体を動かし続けて、キープいていくのは大変なことですね。がんばってください。

    録画してもらったガオラで、寺地さんのNEWラケット使用のプレーをみました~!!思ったよりきれいなブルーラケットでした。

    今はこのラケットで練習ですか?来年が楽しみです。

    返信

  3. 一人のテニス少年 さん : 2006.12.02

    寺地選手!ちわっす。ひさびさの登場です

    俺も水曜から昨日まで1日6時間以上練習してました。コーチの振り回しは死ぬかと思いました。

    今日は夕方から10キロランニングがあります。いきたくないっす。でも頑張ります。寺地選手も頑張ってね~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。