更新時間が・・・・

少し遅い時間の更新になってしまいました。

というのも、志津テニスクラブの友達が家に遊びに来て

プレステをしていたので、自然と更新時間が遅くなってしまった。

いやぁ、サッカーゲームをしてたんだけど、3勝1敗で俺の勝ち。

おかげで馬刺しとラーメンゲット。

彼は熊本県出身なので、名物をかけて勝負してましたので、

俺は年末か、年始にはおいしい、おいしい熊本名物を

いただけることに(笑)

さておき、今日は午後からジムでトレーニングをしていたわけですが、

いつもよりも若干重いウエイトで筋トレをしたので、すでに

少しずつ筋肉痛が始まりだしています。

明日の朝には最高潮という感じになるでしょうか?

それとランニングはトレーニング開始前に少し膝に痛みを

感じたので自転車で汗を流す程度にメニューを切り替え、

今現在は膝の痛みもなく、明日は街中をランニングする予定。

志津での練習を予定していたのに、練習相手のJr達がみんな

対抗戦で志津に来ないということで、俺の練習相手もいなくなって

しまった。

だから明日は少しゆっくり目かもしれないけど、長時間ランニングを

する予定。

コメントにも書いてあったけど、少年はまだ小学生なのに、

10キロもランニングをしてるんだね。

すごいわっ。

俺が小学校の頃はそんなに走ったことなかった。

でも、テニス仲間で小学校に行く前に4人でいつも家の近くを

ランニングしてから学校に行ってたよ。

ランニングをサボると100円の罰金があったから。

少年も頑張れ。


コメント

  1. sou さん : 2006.12.03

    頑張る小学生、スゴいですね!でも、チャンスというのは毎日の研鑽が大事なんだと寺地プロのようにわかるのは、まだ先のことだと思うので、それまでこのかけがえのない宝石たいをケアして支えてあげなくてはいけませんね。わ、私はどやねん?と言われると、後悔という十字架を抱えて暮らしています。そして頑張るサッカーや野球少年に、キミ、テニスに転向しない?と水を差してばかりいます。

    返信

  2. テニスマン さん : 2006.12.04

    久しぶりの書き込みです 今はテニスプロのオフシーズンらしいのでしっかり休息 調整ですね~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。