最近のブログ

今日は珍しく早い時間に帰宅。

最近、ブログの更新が続かないッ・・・

1年に1度のオフシーズンということで、来年に向けて

少しでも多く、トレーニングを取り入れようと

頑張っているので、更新しなかった日は

「疲れてるんだなぁ~」とか、

「トレーニングしてるのかなぁ」とか、

「そとで外食してるのかな」と

思うようにしてください。

どれかに当てはまるはずなので!

で、今日からアジア大会が始まってるのかな??(テニス競技)

今年はドーハ。

今日から団体戦のはずだけど??

どうなんだろう??

日本はシード??

タイ・台湾・韓国そして日本がシードかな??

でも、オーストラリアって今年からアジア大会に参加できるの?

どうなんだろう??

だって、サッカーのワールドカップ予選はオーストラリアが

アジアに入るんでしょ??

それってどうなの??

有?無?

ライバルが多くなればなるほど、大会が盛り上がるけど、

勝てなくなる可能性も増えるからねぇ。

サッカーはこの前のワールドカップでオーストラリアに負けてるし・・

どうなっていくんだろう?

コメント

  1. ポーラママ さん : 2006.12.04

    前回のアジア大会、感動の金メダルからもう4年もたったのね。

    月日の流れの速さに驚くばかりです。

    楽しかったって言ってたものね。

    今回のメンバーもみんな仲良しでアジア大会というお祭を楽しんでらっしゃることでしょう。

    楽しんで、いい成績をお土産に帰って来れたらいいですね。

    急に寒くなったけど、風邪引かないようにね。

    では、また~

    返信

  2. たかひろ さん : 2006.12.04

    あれから4年だよぉ~

    早いねぇ=

    前回はプサン(韓国)だったけど、

    成績も良かったし、なんといっても

    競技終了してから、選手村のレストランで

    いろんな競技の選手と会話をするのが楽しくて。いろんなトレーニング方法だったり、考え方をもった人たちが集まる場所だからねぇ。

    それにしても、アジア大会はいい経験ができたよ~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。