ランニング・快感!?

OFFシーズン、今年のOFFは例年とは違い、

体を動かしまくっています。

なんか、2006年の自分の成績に納得がいかず、

納得がいかないなら2007年納得ができるように

準備をしよう!と、頑張っております。

最近、街中をランニングしてるんだけど、いつも

ランニングコースを変え、色々な景色を見ながら

ランニングをするようにしています。

そうすると今まで何度も通った事がある場所でも、

初めて見る景色というのにぶち当たったりします。

「うわ、こんなのあったっけ?」

なんて思いながら景色を眺め、快走し続け、

気が付くとランニング予定してた時間になっているという

とてもランニングをすることに快感を覚え、

楽しみながら、尚且つ自分の為に努力しています。

でも、努力だけしてるのも疲れるから、うまく息抜きを

しながら、2007に向けてやることはやる!と自分に

厳しく、妥協しないようにしています。


コメント

  1. azamineze さん : 2006.12.07

    がんばれ!

    わたしはもっぱらウォーキングですが、素敵なお宅を眺めながら歩いています。錘のついた靴で歩いているんですよ!でもやせないけど。

    アジア大会団体銀以上は決定なのかな?たぶん。

    返信

  2. 昔からファン さん : 2006.12.07

    あれれ!また背景変わってる。。

    昨日の夜と違う・・・・

    前向きな考えでいいね~!

    やっぱプロって結果を求める職業だからね。

    来年はJOPで№1になってほしいね。

    ランニングで空港の方まで行っちゃったりするの?っなわけないか~。

    トレーニングしすぎて怪我はしないでちょ!

    がんばれテラッチ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。