寒い一日

一日気温が上がらず寒い一日でしたね。

やっぱこんな日はのんびりお風呂に入ろうと思います。

日本とは違い暖かい場所でアジア大会が行われていますが、残念ながら男子は銀メダルに終わってしまったそうです。

ただ銀でもすごく内容のある銀だったのではないでしょうか?

韓国チームも徴兵免除がかかっていたのかなぁ??

8年前は同じ韓国と決勝戦を戦い、韓国が金メダル。その時のメンバーは泣きながら喜んでいましたよ。徴兵免除がかかってる韓国チームに対して、日本はただただ金メダルを取りに望む。これって少し大会に望むモチベーションが違うような!?

今日からは個人戦がスタート。

女子ではあっこが棄権したと聞いたけど、何故かが分からない状況。

オフに気にしてた足かなぁ?それとも違う場所?

大事にいたらなければいいけど…

明日は八王子でイベントがあります。

天気が少しでも回復してくれるといいんですが、雨でも体育館を使用してイベントは行われます。


コメント

  1. sou さん : 2006.12.10

    「あっこ」さん、心配ですね。私のような観客からすれば、プロのテニスを観ていると、美しいバレーでも観ているような、「気持ち」とか「モチベーション」とか入る余地のない抽象画でも観ているような。変なこといいますが、とてもセクシー。だから、だれかが怪我したなんて聞くと、全日本以来、喪失感がとても大きく、優雅な白鳥の水面下と同じなんだとはじめて気づきます。どうか怪我のないようにシーズンオフを!

    返信

  2. KURO さん : 2006.12.11

    今日は休日なので犬の散歩がてら走って来ました。

    朝はやはり寒いですね。

    毎日走ったり筋トレしたり、地味な努力って継続するのが大変だろうなと思いました。

    ますます寒くなりますが、目標に向かって頑張ってください。

    アジア大会のテニスはテレビでも殆ど採り上げてくれないですね。

    まあ寺地さんが出てないからいいんですけどw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。