アジア大会

こんばんは。

アジア大会も終盤を迎えていますね。

岩渕ー森上ペアーが決勝に進んだと聞きました。

おめでとうございます。

ただ、残念だったのが中村藍子ちゃん。

銅メダル。

金メダルを狙える位置にいたからこそ、悔しいだろうなぁ。

豪はいま現在ダナイと戦ってるみたい。

ファイナルにはいったのかなぁ??

最近、この二人もよく対戦してるよねぇ。

でも、まだ勝ったことないかな?

ダナイも強くなったからなぁ。すごいわっ!

今日、僕の友達がインドから帰国してきました。

なんと、2週間で5回も体調を崩したそうです。

大変だっただろうなぁ~(苦笑)

でもその人、今日連絡があって現在は大丈夫みたい。

でも・・・身体の中にはウィルスがあるかもしれないから、

気をつけないとッ!

明後日からは大生もインドに遠征をするらしい。

彼も体調には気をつけないと。

でも、大生は何でも食べれるから大丈夫だろうなぁ~

コメント

  1. sou さん : 2006.12.13

    インドもドーハーも、そして寺地プロの自主トレも、テニスが個人スポーツだからなのか、「遠い道程」と感じます。「僕の前に道はない 僕の後ろに道が出来る」、高村光太郎の詩を謹んで捧げちゃいます。

    返信

  2. ポーラママ さん : 2006.12.13

    豪くん、残念だったみたいね。

    ミックスと女ダブの決勝が残ってるのかな?

    頑張って欲しいね~

    インドまで行かなくても、日本にいても「ノロウィルス」っていうお腹に来る風邪が流行ってるものね。

    お互いに気をつけましょう。

    日本リーグも始まったね。

    ヒデさん、今年も頑張ってるらしいね。

    今年は応援に行きたいなぁ。

    なんやらかんやら理由をつけては上京したがるママであります。

    では、また~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。