すみません

最近はブログの更新が飛び飛びになってしまってすみません。

現在僕は品川にいます。

先程、品川を歩いていたら元テニス選手を見掛けました。なんかミーティングをしてる様子でしたのであいさつも出来ずに通りすぎてしまいました。

さて今日はいつもお世話になってる方達とテニスをしてきました。

おっと、その前に朝一でインソールを作ったんだった。

来年用のインソールを作って頂いたんですが、その先生はすばらしい腕の持ち主。数多くのスポーツ選手のインソールを作り上げている。僕もすでに使いはじめてから7年目。

手放せない物になってます。

出来上がりは年明け。

楽しみですね。

では明日も都内で練習があるのでそろそろ自宅に帰ります。

コメント

  1. sou さん : 2006.12.16

    私も半信半疑でインソールを試したことがあります。その時、電流が走りました。そして、少年のような、理由もなくやたら全力疾走したがる気持ちになりました。インソール、なめたらあかんぜよッ(←古ッ!)、ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。