刺激

今日はゆず湯!

みなさんゆず湯してます?かなりいい臭いですよ。

今日は志津で練習してきたんだけど、夜9時をまわったら寒い。っていうか、その前から寒いけど、今日はかなり寒かった。

だけどジュニアと一緒にテニスができるというのは自分にとってもプラスだし、ジュニアにとったらかなりプラスだよね。

刺激を受けるというか、昔の自分を思い出すというか…

オフシーズンも残りが少なくなってきたけど、悔いを残さぬよう頑張ろッ。

コメント

  1. ジュニアママ さん : 2006.12.23

    いつもお世話になっております。一緒の練習は、かなりどころか、プラスのみです!!今日も真っ暗になるまで、ありがとうございました。サッカーの腕前もなかなかのようで、、、。寺地くんは普通なのに、こっちはハアハアしてては、一緒に練習して頂いて申し訳ないと、最後まで頑張っているようです。さすが日本一になる人は違うな~と、いつも感心させられます。本当にお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。全日本での対戦!楽しみにしております^^。

    返信

  2. sou さん : 2006.12.24

    どんなケミストリィなのか、ゆず湯は体をポカポカにしてくれますよね。ゆず湯の後は、熱々の「ぶり大根」これまたゆずの皮を散らしてホクホクの白いごはんとむさぼり食います。この瞬間には、いくら志津TCのジュニアが日本一のプロと打てて恵まれているといえども、ジュニアたちに勝った気分になるでしょう、ホーッホホホ。ヘンなおじさん?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –