メリークリスマス・イブ

メリークリスマス・イブ!

サンタは今夜舞い降りてくるのか?

トイザラスに行ったら子供連れの家族がちょーたくさん。

「今日はサンタさんが来るといいね」と声を書けるお父さんを見て

優しそうなお父さんだなぁ~と思いながらとなりをするりと通過。

そのままTSUTAYAで雑誌を立ち読みしてから家に帰ってきました。

実は一昨日の練習中に少し膝を痛めた感じ。

まぁ、軽症であると思うけど、今日はひとまず安静にして、

様子を見ながら練習を再会しようと思う。だけど、明日には大丈夫な

ような気がしてるけど。

今晩は何食べるの??

うちは手巻き寿司!となぜかクリスマスと言うことで鳥のから揚げ。

フライドチキン=から揚げ!?

俺はあまりフライドチキンが好きじゃないから、

から揚げにしてもらった。

あの、形が残ってるのがダメなんだよねぇ。チキンじゃなく、

他の食べ物でもいっしょなんだけど、原型がダメなの。

こんな話しをしてたらお腹が空いてきた。

早く晩御飯にしてくれないのかなぁ~

みなさん、良いクリスマスを!!

良い子のみんなはクリスマスプレゼントもらえるように

今から寝てねぇ~

ちょっと早すぎ!?

コメント

  1. sou さん : 2006.12.24

    寺地プロがすり抜けた隣りの人がなぜ僕でないのか?!世間は狭いようで広い、この僕に限っては。ローストビーフ、鍋で醤油と砂糖としょうが汁で煮ただけの。ポテトサラダ、酢と卵黄で和えただけの。粉砂糖たっぷりトッピングの野菜ケーキ、生クリームだめ家族なので。何だか男の料理でしょ。息子の手抜きクリスマス料理です。そして、時期外れのボジョレーヌーボ。寺地プロ、心からメリー・クリスマス!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。