お正月

お正月、みなさん帰省されてるのでしょうか?

各地で見慣れない車のナンバーなどを見かけたりしませんか?

僕はこの前、高速道路を走っていたら色々な車のナンバーを

見かけましたよ。各地から車で来られてるんでしょうね。

どうか、渋滞などもしますし、道路の凍結などもありますから、

運転にはお気をつけ下さい。

今年のスケジュールが未定ではありますか、だいたい出来上がり

ました。

今年はスケジュールを細かく皆さんにお伝えできるように

したいと思います。

これがどうしても苦手で・・・・(笑)

今年の僕はがむしゃらに戦ってみようかと思っております。

まぁ、細かいことは自分の中にしまっておいて、

とにかくがむしゃらに戦う。

それを忘れずに1年間頑張っていきたいと思います。

コメント

  1. naoki さん : 2007.01.03

    あけましておめでとうございます!

    昨年は寺地選手を応援できる機会がたくさんあったので、いい年でした!

    今年もスケジュールを確認しながら、応援して行きます!

    納得できる良い一年にしてください!

    返信

  2. sou さん : 2007.01.03

    旧年は、ライブでの観戦を通して寺地プロほどたくさんのインスピレーションを与えてくれた選手はいませんでした。同時に私のストロークもサーブもステップアップしたのも嬉しい驚きでした。イメージが鮮明であるほど脳は勘違いしてくれるということなら、試合観戦は生に限るという私なりの結論になりました(大胆?アホ?)。今年は、私自身の花を咲かせるためにも、寺地プロの生試合を可能な限り観に行くことになりますよ~!

    返信

  3. みちこ さん : 2007.01.03

    新年です!!

    昨年からブログをみて、コメントして、寺地選手の事、プロとしての大変さもほんの少し知りました。

    今年も幾度とお邪魔して、応援してきますので頑張ってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。