自主トレ中

今日もジム・そしてグランドでトレーニングを行ってました。

まぁ、今は一人でトレーニングしてますから、とても孤独な

中で黙々とやってるんですが、やっぱりトレーニングパートナーは

必要だなぁ。一人だと寂しいね(笑)

今日、大きなグランドで一人インターバルトレーニングをして

たんですが、家族で野球をしてる人たちがいました。

「うわっ、トレーニングより俺も野球がやりたい」なんて

思ったけど、それは無理。

もちろんトレーニングをしてましたが、なにげなーく

ボール飛んでこないかなぁ~と思いながらダッシュをしてました。

ダッシュしてたから、そのままボールを追いかけてやろうかとも

思ったけどね(笑)

そう、さっきコメントを読んでいたんですが、SOUさんの言われる

ように、テニスは生で観戦してもらった方が楽しいと思います。

音、スピード、そして迫力があると思うので、みなさん今年は

是非、会場に足を運んでください。

そして選手会としても何か会場に足を運んでくださった方に

やれることを探して、還元したいと思っています。

何ができるかなぁ~と考えないとッ・・・・

じゃ、明日も朝9時からトレーニング。

誰か一緒にトレーニングやりたい人いない??

自主トレ

コメント

  1. 318is さん : 2007.01.04

    明けましておめでとうございます。昨年は甲府で寺地選手を応援してました。試合は残念でしたが1週間みっちり小瀬で練習されていましたね。鈴木貴男選手との練習が見れたのはラッキーでした。

    今年もぜひ甲府国際に来てください。お願いします。

    左手首にしているのはハートレートモニターですか?やはりちゃんと心拍をはかりながらトレーニングしたほうがいいのかな?

    今年一年ケガなくがんばってください。

    返信

  2. サトシ さん : 2007.01.04

    あけましておめでとうございます今年もさらにがんばってください!僕も大学に行ってもテニスを続けたいと思っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。