トレーニング

先ほど、ジムから帰ってきました。

午前中に街中をランニングし、その他にもトレーニング

メニューを終えてから一休み。

そして午後からジムで筋トレというスケジュールで最近は

トレーニングをしています。

318iさんのコメントでもありましたが、心拍数を

計りながら体を動かしています。

トレーナーの方からも心拍数は130以上で走るように

言われているので。

その方が効率の良いトレーニングができますし、同じ心拍数でも

体調によっては楽な日もあれば、疲れてたりするとしんどい日も

あります。

そんなのを自分自身で知るバロメーターにも役立っています。

今年も山梨で大会はあるのでしょうか?

あってほしいですねぇ~

あの大会はいろいろな思い出があります。

優勝は2回していますが、1回戦負けもたくさんしています(笑)

でも、あの場所は航行2年生の時にインターハイ団体戦で

優勝した場所でもあり、僕、そしてタスクにとっては

とても思い出の地でもあります。

もう10年前ですよぉ~あらまぁ・・・・

コメント

  1. 178 さん : 2007.01.04

    03/19~ F1 亜細亜大学国際 $10K (東京)

    03/26~ F2 早稲田大学国際 $10K (東京)

    04/02~ F3 昭和の森 $10K (東京:昭島)

    04/09~ F4 JPTA東京 $10K (東京:有明)

    04/16~ F5 甲府国際 $10K (山梨:小瀬)

    今年も山梨F開催みたいですよ。僕にとっても寺地初優勝(対増田選手)を観戦できた思い出の大会です。今年も参戦してほしいけど、上の大会に参戦してほしい気持ちもあるんです。複雑・・・。頑張ってください。

    返信

  2. 178 さん : 2007.01.04

    すいません。初っていうのは第一回甲府F優勝って意味でとってもらえれば・・・。

    返信

  3. azamineze さん : 2007.01.05

    あけましておめでとうございます。

    今年は寺地君の年になりますように。

    またここに集うみなさまにもいい年になりますように!

    トレーニングがんばっておられるのですね。体作って今年GO”!

    >178さま

    わたしもその試合みていました。車で山梨までとばして観にいきました。優勝シーンはファンにとっても嬉しいものですね。

    日本のフューチャーズ増えましたね。楽しみですね。どこかでご一緒またできるかも!

    返信

  4. marquee さん : 2007.01.05

    明けましておめでとうございます。

    いつもブログ拝見しております。

    今日初めてコメントします。

    今年も4月に山梨で大会があります。

    Futures 2007が4・17~22の日程で行われます。

    是非エントリーして優勝して下さい。

    楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。