色んなこと!

40LOVE2

こんばんは。

明日は早稲田大学で練習をすることになっています。

そう、早稲田大学といえばハンカチ王子。

明日もいるのかなぁ??

テニスコートの裏が野球のグランドだからねぇ~

報道陣がたくさんいそう!

テニスも報道陣に追いかけられるようにならないかなぁ?

うぅぅぅぅん・・・

今日だって添田選手が全豪オープン本戦でプレーしてるのに、

テレビのニュースにも出てこないんだよ。

杉山あいちゃんは勝ったから放送されてたけど、

もうちょい報道してほしいよねぇ~

俺も頑張らないといけないけど、何か変えられないかなぁ?

昨日、僕はコーチからメールをもらいました。

そこには僕のテニスについて書いてありました。

僕がいつも悩んでる時は一人で悩んでしまうんですが、

そんなのを察知してか、いつもコーチは僕にメールをくれます。

的確なアドバイスをくれます。

昨日もメールを読みながら自分のテニスとメールの内容を

照らし合わしながらテニスを見つめなおしていました。

あと、何か話そうとしてたのに・・・・

忘れたぁ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ、思い出した!

今後のスケジュールだ。

2月12日から始まるオーストラリアのフューチャーズから

大会に出ます。

オーストラリアーオーストラリアーニュージーランドー

ニュージーランドに参加します。

もう少し分かりやすく今度またスケジュールをアップします。

それと近々、選手会のHPを作る予定です。

出来上がり次第、また報告しますので。


コメント

  1. sou さん : 2007.01.16

    40Loveイベントの「少年母」様の「ウダウダ」少年から伝わるはちきれんばかりの喜びと誇らしさ。思えば王選手のサイン入りボールをもらった少年は、少なくとも曲がった道に行かなかったろうな。青少年に自尊心を吹き込む、そんな感化力がスポーツ選手にあることを寺地プロは経験から知っていたんでしょうね。ファン思いのイベント、選手会が動かなくても、昨今は、文部科学省が動くかも。南半球でぜひ頑張って来て下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。