まもなく

まもなく出発です。

オーストラリアは暑いそうですが、タスマニアはどうでしょうか?

以前遠征したときはすごく寒くて洋服を買ったことを覚えています。なので今回は温かい洋服も持っていかないと。

タスマニアはメルボルンから飛行機で1時間の場所。

南に行くので寒くなるのかなぁ??

シドニーでは昔同じ学校に通ってた友達にも会えるかもしれないので、それはそれで楽しみ。でもまずは試合で頑張らないと…

いま現在は自宅近くのジムでランニングしてました。

夜、ジムでランニングをするとよく寝れるし、終わった後のお風呂が気持いッ。

今日もこれから家に帰って早めに寝ます。

コメント

  1. sou さん : 2007.01.30

    とうとう戦いのドラが鳴ろうとしていますか。わざわざそんな遠い所まで行って戦わなくてもーーと、とても失礼ながらも、いざとなると、何だかとても不憫に思えてきました。「歯磨いたか?宿題やったか?」のドリフの乗りで、お寿司だけでなく美味しいもの食べましたか?温泉でも入ってゆっくりしてオフを満喫しましたか?戦いの前にそんな声かけたくなります。

    返信

  2. 栄・俊ママ さん : 2007.01.30

    がんばってきてくださいね

    気をつけていってらっしゃ~い

    応援してます

    返信

  3. ケン@メルボルン さん : 2007.01.30

    週末の天気は良さそうよ。min17℃

    max24℃ってところらしい。ただオーストラリアの天気予報は信じられないからね、知ってると思うけど、しかもタスマニアだし・・・ しっかり準備してきた方がいいと思うよ。

     

    ちなみにロッテのキャンプがメルボルンから車で1時間ぐらいの所でやってるけど、行く??? そんな時間はないかな。

    メルボルンで待ってるよ。 

    返信

  4. max さん : 2007.01.31

    こんにちは。

    オージー遠征ですね。

    がんばってきて下さい。

    日本で応援しています。

    それから甲府オープンでクリニックを開いて下さるそうですね。ありがとうございます!楽しみです。私も是非参加したいと思っています。いよいよ選手会も動き出したんですね。とても良いことだと思います。こちらも応援しています。

    Keep well and good luck☆

    返信

  5. 少年母 さん : 2007.01.31

    行ってらっしゃ~い!

    オーストラリアまで行って応援したいところですが…。

    日本から声援送ってます!

    頑張れ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。