明日、出発

ブログの更新が続けられずすみません。

いよいよ明日、今年最初の大会に向けて旅立ちます。

緊張してるというか、「試合だなぁ」「どうやって試合に向けて

気持ちを高めるんだっけ?」など、自分の頭の中では

色々なことを考えたりしています。

とにかく久しぶりの大会なので緊張してるんだろうなぁ。

明日のフライトは夕方です。

日本ーバンコク 6時間フライト

 ↓

2時間トランジット

 ↓

バンコクーメルボルン 9時間フライト

そしてメルボルンに到着後は、友達の家に1泊させていただき、

次の日の朝のフライトでタスマニアに移動をします。

明日の荷造りは今日の夕方から始まり、すでに終了。

買い物などは数日前から始めていたので、もう大丈夫だし、

後は空港に行って飛行機に乗るだけだね。

明日はバンコクで2時間のトランジットがあるので、

空港内で父親に会う予定。

あと、明日は成田空港の第1ターミナルが新しくなったので

新しいANAのラウンジに行ってみようと思ってます。

僕の奥さんはもともとANAのラウンジで働いていたので、

その時の友達などもいるし、とにかく新しくできた

ラウンジは大きいみたいなので見てみたい。

まぁ、そんなことで明日から遠征してきます。

頑張るぜッ!

コメント

  1. ポーラママ さん : 2007.02.01

    夕方便で出発なのね。

    気をつけて行ってらっしゃい!

    バンコクのてらちんパパさまにもよろしく~

    オーストラリアでの活躍、すこしだけ近い所から応援の念を飛ばすからねー^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。