到着

メルボルンに到着!!

バンコクで2時間のトランジットのはずが、日本出発が

2時間遅れ(滑走路閉鎖の為)バンコクで父親に

会うはずだったのに、ほんの1分ぐらいしか会えなかった。

しかもバンコクに到着後、機内から出たらすぐに現地従業員に

呼ばれ、車でメルボルン行きのゲートまで移動。

オレ的には歩かなくて良かったからちょーラッキーだったけど、

ゲートに到着した時にはすでにメルボルン行きの搭乗が始まってた。

そんなことで親父に会ったのはメルボルン行きのゲートを通過した

所で待っていてくれたので会えた。

母親から預かったお土産もあったし、会えなかったら

オレがそのお土産をオーストラリアまで持ってこないといけなく

なるところだったから助かった!

でも、トランジットの時間が全くなかったことで機内に16時間半

いたことになる。

俺の身体はけっこう疲れていたけど、今回PSPを持ってきてて、

新しいゲームに夢中になってたらあっという間に到着してたって

感じかな!?

今は友達の家に居るんだけど、2年ぶりの再会。

前回もタスマニアからの帰りにメルボルンに寄り、夜ご飯だけ

一緒に食べてすぐに帰国していったので、今日は家に泊めて

もらえるし、のんびりと色んな話が出来るかも!?

とりあえずオーストラリアは暑いわ。

メルボルンは38℃になるらしいよ!

コメント

  1. sou さん : 2007.02.02

    う~ん、本当に行っちゃったんですね!今改めて、ラケット一本(腕一本)で世界を股に掛ける人がいるという事実に感慨無量となっています。でも、寺地プロは、ジュニアの頃から世界を相手に闘って来たから、ごく自然と足を踏み入れたのかも。いずれにしても、我が家にそんなスケールのでかい話がなかったことにほっとしています。

    返信

  2. 少年母 さん : 2007.02.03

    もうタスマニアに移動しましたか?

    今、ATPのHPでドローを見ました。

    相手の選手は、初対戦ですか?

    得意(?)のハードコートで、中学時代を過ごしたオーストラリアで・・・ジュニア時代のようにのびのびとテニスをしてきてください。(って、ジュニア時代の寺地さんを知らないんだけど)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。