会場にて更新

こんばんは。

メルボルンからタスマニアに移動してきましたが・・・・

荷物が・・・・

ラケットが・・・・

そう、荷物が届かず「やべぇ」と思ってたら

「次のフライトで到着するから」とオージーが。

ラケットをちゃんと飛行機に乗せてくれないから予定してた

スケジュールで練習できないし、かなり気持ちのトーンが↓

しかも俺がタスマニアに到着したのが午前9時45分。

次の便がタスマニアに到着するのは16時20分。

おいおいッ

それって時間空きすぎだろ~

と、思うけど海外ではこんなのしょっちゅうだよ。

で、ホテルから空港までは30分ぐらいで行けるから、

4時前までホテルにいて、大会関係者に空港まで車で送ってもらった。

そう、空港について日本人が二人歩いてきたよ~

そう、本村ブラザーズ!

16時20分の便でタスマニアに無事到着。

浩二くんに

「僕、同じ便の一番後ろに座ってたのに気が付きませんでした?」

って言って嘘をついたらすごい切り替えしが・・・・

「俺たち一番後ろに座ってたもん」だって。

いや、参った!

嘘はついてもすぐにバレる!

まぁ、とにかく本当の話しをしてみんなはホテルへ。

俺一人は会場に戻り練習へ。

お昼に予定をしてた杉山君との練習を17時からにしてもらい、

1時間ちょっと体を動かした。

調子はまぁまぁ。

暖かいというか、暑いというか、テニスをするには日本よりもいい気候。

明日も最後の練習を集中して頑張らないと。

最後に皆さんに報告。

インターネット環境がとても悪いです。

ホテルの部屋では数年ぶりにダイアルアップでアクセスしましたが、

どうも動きが悪い。

ので、明日会場に行ってみてインターネットがワイヤレスなり、LANが使えたら

このブログも更新ができますが、更新ができなかったらいつか、どばーーーーっと

更新します(笑)

じゃ、おやすみなさーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。