なんとなく更新

本村ブラザーズ(弟)

久しぶりに写真を更新。

そう、話題の本村ブラザーズの弟、浩二くん

今日は明日から試合が始まるということで、選手もみんな

気合を入れながら練習してますよぉ。

僕は午前中に練習し、午後は休んでいます。

ホテルではインターネットができないので、ここ会場で

インターネットをしていますが、選手みんながワイヤレスで

インターネットをしてるので、接続が悪いッ。

でも、インターネットができるだけでも助かるよねぇ。

昨日なんて久しぶりにダイヤル回線でインターネットしてたら、

フリーズしまくり・・・・

気分悪くなるよッ!

そういえば、日本を出発しトランジットの為に向かった

バンコク行きの飛行機にPEERという女の子が同じ便に

乗っていました。

あの子って全豪でセリ-ナと接戦した女のこだよねぇ?

名前はPEERでいいのかなぁ??

ラケットケースに名前が書いてあったけど、あまり良く見なかったから。


コメント

  1. sou さん : 2007.02.05

    日本がよくぞ生んでくれたとしか言いようのない才能が、タスマニアに集結。おかげで、遠いタスマニアが隣りの県のような気がします。タスマニア在住の日本人の方も日本が急に近くなった気がされているのかも知れませんね。でも、これがどれだけ遠い道のりだったが、インターネットを通して、僕は知っている。思い切りやっちゃってくださ~い!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。