ランニング

今日、ランニングをしたけど浩二くんにも杉山くんにも

ついていけなかった。

身体が重かったからかなぁ??

いつもの道を走り、途中でビーチがあるので砂の上を走り出した

ころから前との差が徐々に開いていった。

今日はもう追いつこうという気持ちにもなれなかったね。

相当疲れてたッ。

でも、妥協はしたくないからランニングは続けた。

それにしてもランニングしてる道はすごい坂があるんです。

テニスクラブ自体が山の上にあり、いつも僕達がランニングを

するときはまずは山を降りなくてはいけません。

そしてある程度走って帰ってくると最後に命がけの坂道を登らなくては

テニスクラブに戻れないのです。

その坂道がちょーきつい。

明日はランニングにカメラを持って走ろうと思う。

ランニングをするには邪魔だけど、景色は最高にきれいだから、

みんなにも見てほしいし・・・

僕は明日の夜の飛行機でシドニーに移動をすることにしました。

本当はメルボルンに寄ってからシドニーに行こうと思ってたんだけど、

こっちで練習をしてたり、こうしてランニングをする環境が良かったので、

急いで移動はせずにタスマニアに残っていました。

明日の夜はシドニーの街に一泊し、次の日のお昼前ぐらいにウーロンゴンに

移動をする予定です。

では、今日はこの辺で・・・おやすみなさい

コメント

  1. まき さん : 2007.02.08

    おっす!!

    こんなブログがあったとは・・・

    ちょっと覗いてみるね~

    後で電話してよ。で、飲みに行こう!いひひっ

    久しぶりだから会うの楽しみ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。