コメント

  1. yuki さん : 2007.02.09

    空の色がすごくキレイですね☆海、そして日焼けした姿を見ると、早く夏が来ないかなぁ~って思っちゃいます。

    今年も応援しますね♪頑張って~o(^-^)o

    返信

  2. sou さん : 2007.02.09

    空がおおいかぶさる坂の風景、渚と浜辺。何気にデジャビュ。それで初めて「タスマニア」と検索。すると、ウンだ、「魔女の宅急便」だべサ!キキが、ボーイフレンドとその取り巻き連中とビーチにハイキングに行く時のシーンに出て来た風景。なるほど、でも、テニスコートは出て来なかったナー。

    返信

  3. テニスマン さん : 2007.02.12

    元気にしてますか~??

    返信

  4. osaru さん : 2007.02.13

    写真待ってマース

    返信

  5. まい さん : 2007.02.15

    久々メールです☆ワラ☆

    今どこにいるんすかぁ~!!!!????

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。