移動2

僕達は無事に機内に入り、IM君と日本のプロ野球について話が弾んだ。

イ・スンヨプがどうだ・・・・

ドラゴンズに韓国の選手が行くんだよ・・・

など、他にも色んな話で盛り上がった。

飛行機も出発してから時間が経ち、1時間ちょっとでシドニーに到着。

ここでまたトラブル発生!

ホテルの予約をせずに、行けば空いてるだろーぐらいの考えでシドニーに

行ったらホテルが1つも空いてなく、で俺たちはいまStar City Hotelの

フロントにいるわけですよ。

あぁ・・・果てしなく続く長旅もあと残りわずかで終了。

ここのホテルで待ってる理由は近藤大生が今日、シドニーに到着し、

合流してからウーロンゴンという街に移動をすることになってるんです。

僕とIM君は朝までずっと起きてましたが、朝7時ごろにフロント横にある

一人がけのソファーに座って一瞬寝てしまいました。

気分が悪くなるほど、眠くて大変でしたが、その後ウーロンゴンまでの

移動もレンタカーでのりきり、到着後はちょーーーーー疲れてるのに、

テニスの練習とランニングをしっかりやってきました。

コメント

  1. sou さん : 2007.02.17

    テニス選手って、イヤなことは、マッハで忘れますね。泣くと同時に笑っているというか、もう野球の話ですか。出ました、近藤大生プロ。この方は、寺地プロに幸運を運んで来られるような。そして全日本のダブルスでも然り、ラッキー・パーソン。頑張って欲しいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。