3月3日

こんばんは。

今日から京都では予選が始まりましたね。

当初はニュージーランドに遠征する予定だったので、

京都の大会にはエントリーしていませんでした。

ニュージーランドと京都、迷ったけどコートサーフェースで

ニュージーランドを選んだんだけど、今回は両方とも

キャンセルという形になってしまいました。

残念だけど、これからまたその分、頑張ればいいし、

気持ちを切り替えないと。

明日は志津で練習をする予定です。

身体を動かして、いつでも戦えるように体を作って

おかないと・・・

予定としては日本の大会からリスタートする予定です。

いいプレーができるように頑張りますので!

少しでも多くの方が会場に足を運んでくださることを

願ってます。

いい試合がたくさんあると思うので、是非、会場へ!

コメント

  1. sou さん : 2007.03.04

    出場選手の大半が外国人選手なのにはビックリ。かつて熊野の山奥の、こんな所に人が住むのかと思える所から外国人が出て来たのを見た驚きと似ています。はるばる遠い日本まで一つの大会に出るためだけでよく来るなぁ。勇敢な彼ら相手に日本選手はどう闘うか。現代テニスの最先端技術が目の前に展開されることを思えば、展示会だけのモーターショーの比じゃないなぁ。ところで、寺地プロ、フォームを改造されようとしてませんか~?

    返信

  2. あずき♪ さん : 2007.03.05

    きょうの京都はです

    午前、私のテニスのレッスン後は いざ!島津へ観戦にいきます

    鈴木さんと添田君が1Rで対戦ですね。

    寺地クンのエントリーされる試合は ぜひ早めに知らせて下さいね!仕事の都合をつけて応援に行きま~す

    返信

  3. たかひろ さん : 2007.03.05

    フォーム改造ですか?

    いや、考えてはないですよ。ただ弱点の部分は少しでも良くなるように日頃から考えていますが…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。