ダブルス待ち

今はまた会場に居ます。

会場に居ないと選手にパソコンを借りることが出来ないので・・・

僕は大会で指定されたホテルに泊まっていません。

その為、毎日の行動はIMくんと行っています。

夜はジャイアンツ線のテレビ中継が5時50分から

試合終了まであるので、それをホテルの部屋で見ています。

現在は会場でダブルスの待ちをしています。

前の試合がファイナルセットに入ってしまったので、まだスタートできない

状況です。

今日の日本人の結果は本村さんが勝ちました。

相手のLEE選手は僕と同年代で、ウィンブルドンJrでも一緒に組んで

出場したことのある、僕にとってはとても仲の良い選手の一人です。

それでは、また更新できるときに更新します。

コメント

  1. sou さん : 2007.04.27

    よく試合直前にBLOG更新する気になれますねー。おまけに思い出話をしたためたり。僕などは真綿でじわじわ絞められるような気持ちになり、急にそこら辺を走り回ったり、ギャーと叫んだり、懺悔と祈りの部屋(洋式トイレ)にこもったりと、もうタイヘン。つまりやる前から呑まれてます。山よりデカいいのししは出んわ、ですかね。リラックスから一瞬にして気合いを入れる、思えばそれが結婚式の時だけ。頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。