今日の試合

今日の試合は6-2・6-2で勝ちました。

豪に対してのプレーの仕方は俺の頭の中でプランが

しっかりとあり、そのプレーができれば勝てると思い

ながらプレーをできたのがよかったです。

これからダブルスがありますが、前の試合がまだ

ファイナルセットを戦っているので、もう少し時間がありそう。

今日も祐一(杉田)にパソコンを借りて更新していますが、

そろそろみんな移動などで会場に来なくなったりするから、

パソコンを借りることが難しくなるかも!?

今日のダブルスの相手は添田ー杉田ペアー。

どうだろう??

勝てるのかなぁ?

相手は二人ともストロークがしっかりしてるから、

いかにネットプレーでピントが取れるかがキーになりそうだね。

じゃ、また更新します。

コメント

  1. sou さん : 2007.04.27

    おいおい、オレにどうしろと。韓国まで来いと。だ~れもそんなこと言ってないのに、鳥肌立ちながら、思ってしまいました。ヤ、ヤバイ。次のことばが見つからない。行けるところまで!!

    返信

  2. ひろこ さん : 2007.04.27

    すごいすごい!!

    豪君にガツンと一発食らわせたってカンジ

    まだまだ若いもんには負けてられんもんね

    ダブルスもガツンとやっつけちゃえ~

    <実は隠れて(?!)豪君の応援もしてるのに、こんなに言っちゃってるウチって・・・

    返信

  3. キムキム さん : 2007.04.27

    試合お疲れ様です(^-^)

    勝利おめでとうございます♪

    添田選手にストレートはすごいですね☆

    シングルスにダブルスと大変ですが、頑張ってください☆

    返信

  4. キムキム さん : 2007.04.27

    試合お疲れ様です(^-^)

    勝利おめでとうございます☆

    添田選手にストレートはかなりすごいですね♪

    シングルスにダブルスと大変ですが、頑張ってください☆

    返信

  5. kou-jin さん : 2007.04.27

    GREAT!! 甲府オープン・セミファイナル、3時間の激闘の末に、敗れたのにはちょっとがっかりしていましたが………。 以前、石和や甲府で優勝した時、Tサークルのメンバーが、“これからは寺地の時代だ。”と、言っていたことが、つい昨日のことのように思い出されます。

    岩淵や茶園の様に、甲府オープンの活躍を契機にしてrevivalして下さい。

    返信

  6. azamineze さん : 2007.04.27

    ダブルスも粉砕ですね!

    ダブル優勝目指してね!

    SOUさん 韓国行って下さい(笑)

    明日はわたしも焼肉にしよ☆

    秘かにイム君ふぁんになりつつある~~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。