韓国F2

今は杉山君の部屋に来てパソコンを借りています。

かなり眠たそうなので、早く更新しないと・・・

今日のシングルスですが、4-6・4-6でアメリカの

ジョセフに負けてしまいました。

彼も元々200位台にいた選手で、1回戦からタフな相手でした。

試合内容は僕自身も好調をキープしていたので、負けはしましたが、

今日の場合はしょうがないと思えるような内容でした。

ダブルスは今日も6-1・6-1で勝ち、これで準決勝に

進みました。

明日は中国のデビスカップペアーのYU-ZHENと対戦します。

少し悩んでることなんですが、来週の韓国である大会に

出場するかどうか悩んでいます。

一度、エントリーはしていたんですが、エントリー締め切り前に

ウィズドローしたので、出場するとしたら予選からになります。

そうなると、ダブルスで決勝に進んだら、決勝戦を戦って、

そのまま次の会場に移動をして当日に予選を戦わなくては

いけません。

しかも今の僕の状況からして、連戦中。

肩の痛みも日によって違いますが、痛みを感じる日もある。

左足にはマメがあり、すでに潰れてる。

自分自身もすごく悩んでいるんですが、今の状況からして50%50%。

明日のダブルスの結果次第で決めようかと思っていますが、

体のことを考えたら無理をすることはないと思う。

だけどランキングを上げるには試合に出ないと・・・・

どうしよう?

どうしよう??

どうしよう???

韓国に来てから10時には寝てたのに、シングルス負けたら

今日は10時を過ぎちゃった!

頭の中で来週出るか、出ないかを考えてるから、眠気も来ないよ!

コメント

  1. sou さん : 2007.05.03

    確かに、亜細亜FからSW両方の連戦に明け暮れしてるのは、寺地プロだけ。捨てたカードは返してくれないのだから、じっくり悩まれて。そのうち天の啓示がひらめく時が。また、ブログやスコアから、プレイの上で「自分さがし」を終えられて、試合で迷いもなく自分のテニスを表現できつつあると感じます。さらなる完成度のためには気力体力いるので、僕としては休んで欲しい。ポイント?僕はいいですから、て当たり前。

    返信

  2. みちこ さん : 2007.05.03

    私も体休めて欲しいです。連戦で、肩の痛みも炎症おこして悲鳴をあげているのかもしれません

    ファンとして、大事にして欲しいの気持ちだけで、どうが一番なのか??

    プロの厳しさ痛感です。

    返信

  3. ひろこ さん : 2007.05.03

    う~ん、悩みどころだね・・・ポイントもほしいけど、でもあんまりムリしちゃダメだよ。

    じっくり考えてね。

    また更新まってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。