ダブルスは負け

こんばんは。

更新できる時間がやってまいりました。

今日も杉山君の部屋から更新しております。

今日のダブルスですが、中国人ペアーに4-6・2-6で

負けてしまいました。

今日の試合の結果で来週の大会を考えようと思っていましたが、

負けた瞬間帰ることを考えました。

でも、ここからが大変だった・・・

俺達のやり取りを簡単に書きますね。

寺地 「IMくん、明日のフライトで日本に帰るわ」

IM  「なんで帰るの?来週の予選出て、ダブルス組もうよ」

寺地 「でも、帰るよぉ~」

寺地 「だから大韓航空の電話番号を教えて」

IM  「来週の大会が終わったら教えてあげる」

寺地 「おい、まってくれよぉ~」

みたいなやり取りがあり、最終的にはIMくんに負けて俺は

予選に出てから日本に帰ることになりました。

でも、IMくんが「今はテニスの調子が良いし、帰る必要はないよ」

と言ってくれたから、なんとなく俺も疲れが飛んで、

「頑張ろうかな」という気持ちにもなれたし、今は明後日から

始まる予選に向けてマッサージもしてもらったし、準備はもう

始めたよ。

だけど、フューチャーズの予選に出るのはいつ以来??

予選に出る場合は夕方の4時から6時に大会会場でエントリーしないと

いけないの。しかもエントリー代がかかるし(笑)

本戦の場合は賞金からエントリー代を引いてくれるから、

エントリー代を払うという習慣はないんだよね。なんとなく

変な感じ。

そんなことで俺はもう1週間韓国に滞在することになりました。

でも、本気で帰ろうと思ったら「VISAの有効期限が切れる」とか

言っても良かったね(笑)

それとさっき杉山君のパソコンを使って僕のパソコンをネット上で

買いました。

結局SONY製品を買いました。

デジカメ、ビデオカメラなどがすべてSONY製品なので

どうしても他社に行けなかった・・・・

色々なアドバイスをくれた皆さん、有難うございました。

5月12日に自宅に送られてくるそうです。

オーダーメイドで買ったんだけど、どんなパソコンが届くかなぁ??

コメント

  1. ひろこ さん : 2007.05.03

    なんじゃそりゃっ!!って思わず突っ込んでしまった(苦笑)

    でもIM君と組んで楽しんでおいでよ♪

    それにしてもオーダーメイドのパソコン、いいなぁ。いろいろ組み合わせて自分の好みのパソコンにできるやつでしょ?それで買ってみたいけどなかなかねぇ。新しいパソコンを買うなんて、まだまだ先の話だぁ…

    返信

  2. sou さん : 2007.05.04

    あぁ、とうとうIM君が仕切っちゃったか。ソンでもって、杉田クンの部屋でインターネットショッピングしてるし。やっぱ、寺地プロは年下にヨワいわ。志津TCで培われた伝統でしょーか。でも、弟の、特に兄貴の天才を認めた弟の甘え方、知ってますか(僕は経験あり)。胸躍らせながら、全力で、ぶつかって来ますよ。寺地プロ流に言うならば、「大変だ」。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。