移動日

どうも。

今日は試合がないのでなんとなく気持ちものんびり気分。

今朝は銀行に行ってきました。

韓国ウォンがもうなくなってきたので、両替をしてきました。

本当なら今頃日本に向かう飛行機の中のはずだったのに、

まだ韓国・・・

でも、今回の決断は正解だったかも。

自分に対してもチャレンジだと思うし、今までこういうことは

なかったから。

今日は昼過ぎにここを出発して、次のギムチョンに向かう。

お昼をIMくんと食べてから、俺は杉山君とタクシーで次の場所へ。

高速道路を使って40分ぐらい走ったところにギムチョンという

場所はあるんです。

ソウルからここデグに来るときにギムチョンは通り過ぎましたよ。

何もない田舎町です。

では、お腹が空いて気持ちが悪いので、部屋に戻って何か飲んできます。

コメント

  1. ひろこ さん : 2007.05.04

    どうも。(笑)

    たまには試合の事考えずにのんびり過ごすのも大事だよ

    ウチも今日は移動日だわ。今日まで岐阜で女子の大会観戦して帰るだけだけどね。

    韓国も暑いのかな?岐阜、かなり暑いよ

    返信

  2. みちこ さん : 2007.05.04

    寺地さんが”残って正解だったかも”と思えてるのを聞いて安心しました。

    肩の痛みが出ないのを祈りながら、応援してます!!

    返信

  3. sou さん : 2007.05.05

    寺地プロのF3参戦にちなんで、キムチ購入。味噌汁に入れても、お好み焼きに入れてもうまかった!どうか寺地プロのこの度の参戦もキムチのようなうま味がありますように。杉山プロにもキムチ力を!有明に向かうりんかい線の車中で、スピードが落ちた時よろけていたのは杉山プロ一人だけでしたから!テニスプロなのに、、、。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。