予選1回戦

今日から予選が始まりました。

僕はKANG選手と対戦しましたが、彼は軍隊チームの中でも

トップの選手だし、今回の予選は試合に出てないからノーシードだけど、

どの韓国人選手に聞いても「彼は本当なら寺地次にシードのはずだよ」

と言うほど、強い選手なんです。

彼とは4年前の韓国で準決勝を戦ったことがあります。

なので、昨日の夜に対戦相手の名前を聞いたときには

「うわっ、予選の第1シードだけど、1回戦負けの可能性もあるな」

なんて思ったりもしました。

試合に入ってみたら案の定、いきなりブレークされて0-2スタート。

かなり緊張したけど、途中からはプレーも落ち着いてきて、

6-3・6-3で勝つことができました。

明日の相手はCHOI選手。

彼は数年前のオレンジボールで優勝したことのある選手です。

これもまた厳しい試合になりそうだ。

今日はこれからIMくんのサムソンチームと杉田と夜ご飯に行きます。

行く場所はすべて彼らに任せてるので、どこに行くかは知らされて

いません。

今日は精神的にも疲れたし、テニスも疲れたから早く寝ないと・・・・

明日の試合もがんばります。

予選では福田勝志選手も1回戦を突破しました。

コメント

  1. sou さん : 2007.05.05

    「GWは、仕事だ!」と決意された通り、大きな仕事をきっちりと片づけられて、お疲れ様でした!ホント、日本中に自慢して良いですよ!さぁ、息子がいるのでわかるのですが、若い男の子は野獣みたいなモンです。おとなしく家に帰って、早く寝てくださいね。

    返信

  2. 英二 さん : 2007.05.06

    試合お疲れ様です!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。