明日の試合は夜になるね

明日の試合は久しぶりにナイトマッチになりそうです。

ナイトマッチといっても2時からの3試合目。

ってことは・・・早くても5時だけど、5時はないだろうなぁ。

やっぱ6時にはなるね。

今、松井くんとかはバスに乗ってホテルに帰ってきてるみたい。

9時半だよ。

ダブルスは負けてしまったみたいだけど、どうしたんだろう??

俺も明日はこれぐらいの時間に帰ってくることになりそうだ・・・

きついなぁ・・・

夜ご飯が遅くなるでしょ。

お店が閉まったりするから大変なんだよね。

試合が夜になる場合、俺はいつも午前中に一度練習をして、

ホテルに戻り、お昼ご飯をホテルで食べることが多いんです。

そして明日の場合は6時ごろに試合に入るでしょ。

そうなるとお腹がすく時間だから、逆算してお昼ご飯を

遅めにするか、逆に朝御飯とお昼ごはんを一緒ぐらいの

時間にして、夜ご飯を試合前に食べてしまうか!?のどちらか・・・

でも明日の場合はたぶん、お昼ご飯を遅らせる予定。

それの方がいいでしょ・・・・

で、試合前は食べ過ぎて普段は食べないバナナ。

ジュニアの頃から数えたらどれだけのバナナを食べてきたんだろう?

試合中に食べるから、普段は食べないようにしてるんだぁ・・・

飽きちゃうでしょ。

で、今晩の写真は俺の部屋から見える夜景!?

夜景!?

すごいネオンでしょ~

かなりカラフル。

ホテルの通路を挟んで反対側の部屋はオーシャンビューで

俺たち選手が泊まる部屋はネオン街が見える感じ(笑)

かなりの差だけど、夜の海は真っ暗だから夜景なら俺たちの勝ち!?

コメント

  1. 少年母 さん : 2007.05.30

    やっぱりどんなことにも負けず嫌いなんだ~(笑)。

    それにしても、食事の心配…かなり真剣。もう明日の試合の戦略は十分たてたから、きっと残すは食事のことのみってことですね。

    試合中の寺地さん、誰よりも美味しそうにバナナ食べてますよ。前世は???って思ってしまうくらい(笑)。

    返信

  2. たかひろ さん : 2007.05.30

    実はバナナは嫌いなんですよ。

    でも試合中に食べるものといったらバナナぐらいしかないから・・・

    食べ過ぎて嫌いになりました。

    返信

  3. sou さん : 2007.05.31

    ナイトゲームとホテル暮らしは、つらいね。飯と汁とおかずが一度にとれる当たり前の食事も出来ません。僕はバナナではなくカステラを摂ります。小麦粉と卵と糖分だけで油脂が入ってないから体内でサッと燃えてくれますよ。悪いけど日本に帰って来てエレベーターで一人ミスコンのミスたちに囲まれたなんて話誰も信じないと思います。でも幸運の女神はこんなふうに微笑むのかも。今日は最高なプレイを!!

    返信

  4. 4184 さん : 2007.05.31

    ナイトマッチですか・・・

    食事時間の調整も大変ですよね。

    食はエネルギーの源!食べる事は大切ですよね!今日の試合、食にあり?????

    頑張って下さいね~!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。