2回戦

いまホテルに戻ってきました。

今日の試合は7-5.0-6.6-4で勝ちました。

テニスの調子はよかったんだけど、1セット目が終わったぐらいから

寒気がしてきて、チェンジコートの時が一番辛かった。

大会本部からタオルをもらい、チェンジコートのたびに体中に

タオルを巻いて、しのぎきりました。

でも、隣の本村さんを見ても寒そうにしてないから、俺の体調面で

少し以上があったのかもしれないですね。

でも、試合は勝てたし、テニスの調子は良かったし、作戦も

うまく実行できたのでこういう結果になったんだと思います。

今日は本村さんも何か作戦を考えていたような気がしたんだけど、

本当のところはどうだったんだろう??

いつものプレート少し違って、悩まされる場面が何度もありました。

でも、今日は俺が自分に負けず、精神的に強くいられたから

本当に良かった。

明日は豪ちゃんと対戦。

1ヶ月ぶり!?

俺の方が勝ってるけど、別にそれは置いといて、1つ1つの試合に

集中してがんばります。

とにかく今日みたいにいい試合が出来れば結果は付いてくるし、

気持ちを落ち着かせて、今日はこれから遅い夜ご飯を食べて、

お風呂に入って寝るだけです。

今は10時半でしょ。

さっきルームサービスを頼んだけど、まだ来ないんだよねぇ。

こんなのが毎日続いたら太っちゃうよ。

9時以降には食べないようにしてたのに、食べるしかないもんねぇ~

困ったなぁ~

コメント

  1. ひろこ さん : 2007.05.31

    カラダの中で何が起こってたんやろねー?でも朗報でよかった!(^0^)/

    明日の試合、豪君となんや!楽しみやね~♪わくわくしてきたっ((o(^-^)o))

    返信

  2. ポーラママ さん : 2007.06.01

    おめでとうー

    よかったね。^^

    ママも毎晩遅い時間に食事をとってます。

    ダイエットの大敵だとわかってるけどね、パパちゃん一人で食べるのもかわいそうだしね。

    だから、ママがどんどん太っても、それは夫婦愛の結果なのよねー

    でも、てらちんより大きくならないようにがんばります。

    明日もファイト~♪

    返信

  3. 少年母 さん : 2007.06.01

    2試合連続2セット目0‐6はありえないスコアだけど(笑)、本当に勝利おめでとうございます!

    巨人も大逆転の勝利だし、最高ですね。ミスKOREA効果???

    明日もまたまたナイトマッチで大変だけど、頑張って下さい。

    ど~して、この大会はスタート時間が遅いの(>_<)?

    返信

  4. sou さん : 2007.06.01

    今回の対戦の行方は、少年の頃の悩み「鉄人28号と鉄腕アトムはどちらが強い?」になぞらえた所が僕の中にあり、両方とも好きだし、それぞれの武器があるしで悩んでもせんないことはあの頃と同じ。でも今度は密かに鉄腕アトムを応援したい気持ちでした。そして今や感情移入の矛先は、浦沢直樹の「PLUTO」へ。世界最強のロボットとして生き残るのはやはり鉄腕アトム。頑張って、アトム!ミスたちもうわさしてますよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。