半身浴

今朝は予定よりも45分早く目が覚めた。

なんと5:45分。

まぁ、寝たのも9時過ぎだけどね…

やっぱり疲れてるときはなるべく睡眠をとった方がいいのでは?

今週は大生と部屋をシェアーしてるけど、いつも何時に寝てるのかは知らない。今日はシングルスを戦ったあとにダブルスがある。

大生はシングルス負けてしまったからダブルスで頑張ってもらわないと。

俺たちは来週の水曜日からアメリカに行きます。

イリノイ州で行われるチャレンジャーから数週間アメリカに滞在する予定。

俺は現時点では本戦1番アウトの状況。このままなら本戦に入れそうです。

ではこれで半身浴を終えてストレッチしてきます。またねぇ!

コメント

  1. 4184 さん : 2007.06.20

    おはようございます。

    来週、アメリカで試合ですか~

    プロの方々は本当にタフですね!

    体力維持、健康の維持、、、、

    大変ですよね。。。。

    頑張って下さい。。。

    返信

  2. sou さん : 2007.06.20

    寝るというのは、意志ある自分は意識を無くさせ邪魔されないようにして、体の中の修復、製造、分解を全部やる、ジョギングの何十倍も働いてやってくれる工事。生化学の立場では、お休みなさいではなく、「頑張って」だそうです。寺地プロの言うとおり、よく食べよく眠るは、プロ選手なら考えなくてはならない習慣でしょうね。近藤プロとのダブルスには、僕が勝手にいろいろな夢を見させてもらいますよ~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。