コメント

  1. sou さん : 2007.06.20

    おめでとうございます!でも、応援の方は、喜多文明選手の方が圧倒的に盛り上がったのでは。何せ伝統ある慶應庭球部がバックについているし、もう一人のエース会田翔選手を倒したばかりだし。しかし、これで、蝮谷のコートを大手を振って闊歩しても大歓迎してくれますよ。テニス選手って、こんなもんですよね。

    返信

  2. ポーラママ さん : 2007.06.20

    単複で勝利おめでとうさん。

    クレーって好きなコートでしたっけ?

    靴下苦労してお洗濯してる姿が目に浮かびます。

    明日も頑張ってね。

    2週連続日曜日までふぁいと~♪

    返信

  3. 一人のテニス少年 さん : 2007.06.21

    寺地選手、近藤選手がんばれーーーー

    んじゃ、学校いってきます

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。