今日の結果

こんばんは。

今日はアウトレットモールで野球グッズを買いました。(笑)

僕はバット、ひろき(近藤)と祐一(井藤)はグローブを。

祐一に限ってはスパイクまで購入していました。

まぁ、テニス選手だけで作った野球チームのメンバーに

入ってる二人ですから、必要な道具を購入しないと・・ということで

安い値段で購入していましたよ。軟式野球するのに、

硬式用のグローブを買ってるし。

今日のダブルス準決勝ですが、6-2・6-4で勝つことが出来ました。

相手は先週準優勝した博康さん(佐藤)とじょーじ(宮尾)でした。

僕たちはチャレンジャーの気持ちで、昨日から今日の試合に対して

二人で話し合い、一生懸命作戦を考えた結果、いままで僕がフォアーサイドで

リターンをしてたんですが、今日の試合では僕がバックサイドになり、

リターンの確立をあげることをまず第一に課題にあげ、その他にも

いくつか作戦はありましたが、他は内緒ということで。

とにかく二人でたくさん話し合い、いい結果を残せたので

今日の結果に対しては大満足しています。

明日はシングルスの準々決勝。

対戦相手はアメリカのKWON選手。

韓国系の選手ですが、実力のある選手なので、最初から

がんばります。

ただ、今週はけっこうリラックスしてプレーが出来てるので、

明日も気持ちにゆとりを持ちながら、試合に臨みたいですね。

コメント

  1. ひろこ さん : 2007.06.21

    大生君との作戦、他にどんなのがあったんだろ…?秘密の作戦を見破ってみたい、なぁんて絶対ムリやろうけど(苦笑)

    軽井沢っていろいろ観光したり買い物したりできるんやね~♪楽しそう!それに自然があって気持ちいいんやろうなぁ。

    明日も朗報待ってま~す(^O^)

    返信

  2. sou さん : 2007.06.22

    近藤プロならではの緻密で大胆な頭脳プレイと、寺地プロの悪魔的な頭脳プレイとのフュージョンが、本格的に奏で始めたわけですね!圧倒してください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。