AUSTRALIAN OPEN2006

8d57381f.jpg

明日から全豪オープンが始まりますね。

男子選手は予選を突破できませんでしたが、

女子選手の活躍を期待しています。

本村さん、杉山くんが予選決勝まで進み、

杉山くんはあと1歩というところまでいったんですが、

残念

本村さんも予選決勝まで勝ち進み、MARACHに敗退。

彼も強い選手ですからねぇ。

以前、僕は彼と部屋をシェアーした事があり、

とても良い人だったので覚えてるんですが、

本村さんに勝った以上は本戦で頑張ってもらわないと。

同期の選手でいえば、久松が予選決勝まで進みましたが、

彼女も残念ながら最後で敗退。

志保ちゃん、がんばれよぉ~

っていうか、俺がもっと頑張れよ!だよね

では、今からサトシのウォームアップに行かなくては・・・

あと5分で出発なのに、何も用意してない。

しかもパソコンなんてしてるし・・・・

ジーパン脱がないと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。