追加の出来事

ガット縦

ラケット・アップ

先ほどの動画、どうでしたか??

動画というのも音声があって面白いかもしれませんね?

自分の映像は少し恥ずかしいけど、僕の友達とか、

選手が許可してくれたらこれからも動画を少しずつ

ブログで流していきたいと思います。

今日の練習中ですが、中国に来て初めてガットが切れました。

普段はよく切れる僕ですが、今回はあまり切れなかったんです。

中国で使用してるボールが軽いから、ガットが切れにくいと

いうこともあるとは思うんですが、それにしても切れなかった。

だけど今日は立続けに2本切れたんですよぉ。

みなさんもテニスをされてる方はガットが切れたりすることが

あると思いますが、こんな切れかたしたりしますか?

僕の場合はナチュラルガットを使用してるので、

ガットがするめイカみたいになってるでしょ??

これが切れたときの画像です。

太陽とタワー

次に今日の夕方ですが、とても夕日が綺麗でした。

僕の部屋からの景色なんですが、どうですか?

なかなか良いでしょ?

太陽の隣の建物は何なのかわからないけど、

中国らしい建物。

本当に太陽が綺麗だなぁ~


コメント

  1. さとぴー さん : 2006.01.15

    明日もよろしく頼みます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。