動画に挑戦

松井俊秀|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ

今日の一日。

まずはさとし、1回戦勝利おめでとう。

相手がシード選手だったけど、サトシの方がどう見ても強かったし、

スコアーも6-2・6-1と圧勝でした

明日の試合もこの調子で頑張って。

明日のアップ相手は俺だから、大丈夫だっ!ッ本当???

で、今日のとっておきはこの動画

初めてだから、ちゃんとみんなが見れるかどうか分からないけど、

どうだろう??見れたかなぁ??

実はマッスルくん、新しい車を探しています。

車に弱いマッスルくんは、車に詳しい僕から情報を収集しています。

だけど僕が好きなのはスポーツカー。とにかくスピードがでる車

マッスルくんの場合は実用性のある車なんだよねぇ

国産だと俺はFUGAとかが良いんじゃないかなぁ?

なんて思ってるんだけど、彼の動画ではCIMAにしたいみたいですよ。

何かマッスルくんに車のことでアドバイスがある方は、

ここに書き込みしてあげてください。


コメント

  1. 1615さとぴー さん : 2006.01.15

    もうCIMAでも、なんでもいいっすよ(笑)。byおが

    なんでも似合いそうですよ。byさとぴー

    返信

  2. たかひろ さん : 2006.01.15

    おいっ、そこの1615室の2人

    なんで、星が1つしかないねん

    俺のブログに書き込むなら君達は星を3つ以上つけんかい

    みなさんへ

    この書き込みは今回遠征してるサトシとそのトレーナーのおがちゃんからなので、少し厳しいコメントを書かせていただきました。

    おがちゃんのHPものぞいてみて下さい。

    http://blog.livedoor.jp/soccer_baca/

    返信

  3. ポーラママ さん : 2006.01.15

    ちゃんと見られたよ~!

    おめでとう。

    また色々載せてくださいね。

    うちも今、車、探してます。

    とりあえず私の車を先に買うんだけど、パパにまかせたらオプションあれこれつけて、たか~い車になりそうで心配してます。

    ママのは、経済的で小回りがきいて可愛い車が希望。トヨタかホンダで、お勧めあったら教えてください。

    返信

  4. Ari さん : 2006.01.15

    こんばんは。

    新しいブログかわいいですね。

    写真もたくさんアップして下さってるし、動画もちゃんと見られますよ

    マッスル君に「あれじゃあ座布団はあげられません!!」って。

    のことは万年ペーパードライバーの私にはぜーんぜん分かりません

    トレーニングは順調ですか?

    デ杯も辞退してツアー優先ということですから、一つ一つ大事に集中してがんばってくださいね。

    今年は日本での試合が増えたみたいなので応援できるの楽しみにしてます。

    つなみに金正日総書記が広州を訪れていたそうです。

    すごい見ませんでした?

    返信

  5. Ari さん : 2006.01.15

    つなみじゃなくてちなみでした

    書き込みって苦手なんです。

    返信

  6. たかひろ さん : 2006.01.15

    おはようございます

    眠い

    今日は早起きなんです。

    サトシのウォームアップをするので、

    いつもより早起き

    今日も勝つと良いけど・・・

    みなさん、車の件ありがとうございます。

    メールで返答いただいた方も、ここに

    書き込んでくださった皆さん、マッスルくんには必ず伝えますので。

    ママさんへ

    帰国ですもんねぇ~

    FITとかは??HONDAだよ

    知り合いがFITを運転してるので、運転したことありますが、良い車ですよ。

    日本ではよく見かけるなぁ~

    シンガポールではJAZZっていうんだっけ??

    オッティーのやつ!

    ARIさんへ

    金正日総書記が広州にいるという情報は僕の母親よりメールで知りました。

    僕達は広州から車で2時間かかるところにいるので、会わないでしょうねぇ~

    ちょっと怖い気もするけど!

    返信

  7. すな吉 さん : 2006.01.16

    マッスル動画見ました!なんか性格がそのまま出ていそうで面白かったです。日々試合続きの中、皆で助け合いながら頑張っておられるのですね。ツアーNで体験レッスンを含めて、寺地選手、松井選手のお人柄の良さにファンになりました。これからも身体に気をつけつつ頑張って下さい。素晴らしいプレーをまじかで見られる日を楽しみにしてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。