最近はまってること4つ

能力トレーナー

能力トレーナー これは自分の眠った脳を快活化させようというPSPのゲームソフト。簡単な問題から、難しい問題へ変わっていくんですが、たまにしか頭を使わない僕にはもってこいのソフト。

GAO サヨナラ  これは知ってる方もいれば、最近の若い子達は知らない子もいるかもしれないねぇ?良い歌だよ。この歌は最近マッスルくんと僕の部屋でトレーニングをする時にいつもリピートで聴いてる歌です。僕のパソコンにこの歌が入ってるんだよねぇ。

心拍チェック  心拍チェックは面白よ!体の胸の部分にベルトみたいなものをつけ、腕にチェック用の腕時計をつけて心拍を測る機械があるんだけど、自分の体調が心拍からもチェックをすることができるの。毎日寝る前に5分間心拍を計ったり、練習中にもその機械をつけて、心拍数がどれくらい上がってるかなどを見ながら練習をしたりしてるんです。ちなみに僕がテニスの練習をしてる時の平均心拍数が150前後。ストローカーとネットプレーヤーでも心拍の違いって出てくると思うけど、面白いよ。

390b368e.jpg

デジカメ  これはみんなわかるでしょ??僕のブログを見てくれたら、毎日のように写真をアップしてるし、少しでも画像からその場の雰囲気を味わってもらいたくて、

デジカメを持ち歩いています。最近、マッスル君には「林家ペー」とも言われてるけど。

なんて言われてもみなさんの為に写真は撮り続けるよ!林家ペーでいいさぁ!


コメント

  1. hikari さん : 2006.01.14

    あたしもPSP!!ハマッチャゲでぇ~すww

    みんなのゴルフとかぁ~脳力トレーナーやっちゃってます!!  学校帰りの電車の中はPSP&ちょこちょこ問題集wwってなかんじですね

    あたしは16歳ですけど GAO サヨナラ知ってますよ!! ぁたしのコンタクトプレイヤーに入れて持ち歩いてます!!ww いい曲ですよね!!

    返信

  2. たかひろ さん : 2006.01.14

    おっと、16歳だけど知ってる??

    それはそれは!うれしいねぇ

    マッスルくんも好きだし、俺も好きな歌で

    たまたまかぶったんだよねぇ。

    PSPのみんなのゴルフは去年の入院中に全面クリアー・全アイテム取得したよ!

    能力トレーナーはそのようにはいってません

    返信

  3. しょちょー さん : 2006.01.14

     やっほー 元気ぃ?テニス三昧、トレーニング三昧で充実しているようですねぇ~!

    私はコート以外の仕事で家に引きこもりのようになってパソコンしています。おかげでキーボード両手で打てるようになってきました(笑)

    GAO サヨナラ は、聞いたことあるような無いような・・・。私は平井堅に凝ってますよ!

    でわ 試合がんばってぇ~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。