サトシ・本戦まであと1勝

お疲れさん!サトシ

今日は近くにいながら応援できなくてすまん

明日はしっかり応援しますので、頑張ってな

本日予選第2日目

サトシは無難に6-2・6-2で勝利し、

明日の予選決勝に進みました

対戦相手はイスラエルの選手です。

イスラエルの選手は、僕の泊まってる部屋の斜め前の

部屋に泊まってるんですが、ちょ~うるさい

廊下で大きな声を出してしゃべってます

芳野聡|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ

あっ、色々な人から僕の動画も流してほしいと

言われています。

うぅぅんっ、どうしようかなぁ??

結構、恥ずかしいけど、始めてしまえば慣れるのかなぁ?

僕としては、自分のページではあるけど、みなさんに

一人一人の選手の個性や、普段見れない部分を伝えたい気持ちが

あるんだよねぇ・・・

もちろん本当の寺地貴弘という人間も知らない人の方が多いと

思うし。

先に言っておきますが、俺は関西で育ってるからジョークとか、

ふざけあうのが大好き。

自分で自分を想像すると、試合会場などではあまり

人とは話をしたりしないし、冷たいイメージを

持たれてるんじゃないかなぁ?

自分で言うのも変だけど、実はうるさいんですよ(笑)


コメント

  1. おが さん : 2006.01.16

    じゃあ、明日は寺地さんの動画が見たいです

    返信

  2. ポーラママ さん : 2006.01.16

    クールなてらちんの動画が見たいです。

    私は自分の声だけでも恥ずかしいです。

    こうみえて(どう見えて?)シャイなんです。

    載せちゃってますけどね。^^

    返信

  3. ひろこ さん : 2006.01.18

    クールなてらちんもおしゃべりなてらちんも知ってるけど、いろんなてらちんを動画で見たい

    試合会場では集中してたりするから声かけ辛いし、ウチもシャイなもんで(ほんまに!!)かなり勇気要るねんって

    って言ってても、2月のデ杯ではポンポン持って大声出して応援するつもりやけどね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。