全豪オープン2006

今日から全豪オープンがスタートですね。

日本とはあまり時差がないので、テレビで見るのも

ウィンブルドンとかと違って昼間に見れるから体も楽です

よね??

いま中国ではナルバンディアンVSウドムチョークの

試合がテレビで放映されています。

ウドムチョークも頑張ってるんだけど、ナルバンディアンは

強いねぇ~

すでにセカンドセットもブレークしてるし、このまま行けば

セットカウント2-0になりそう。しかも今セットポイントだ。

JAPANオープンでプレーしてる時と、全豪でプレーしてる

時とでは気持ち、何かが違うように感じるんだけどなぁ。

やっぱりナルバンディアンもグランドスラムはさすがに真剣になるの?

ってことは、JAPANオープンは真剣にはしてないの?って思われる

かもしれないけど、そうではなくて、グランドスラムになると

また違って緊張感があってプレーも変わるのかなぁ?

なんて思ったりしています。実際のところどうなんだろう??

まぁ、それは置いといて、今年の優勝者予想は?

やっぱりフェデラー??

かなり硬いと思うけどね。ナダルは出てないの?

ドローとかあんまり見てないんだけど、ベスト4で順当に行けば

ヒューイットとフェデラーでしょ。それだけは知ってるんだよね。

そうなったらフェデラーが勝つと思うしなぁ・・・

フェデラーに勝てる選手を探した方が早いかなぁ?

考えても出てこない・・・・

じゃ、女子は??

女子の情報は俺にはわからん!

誰が強くて優勝しそうなのか、全く分かりません。

誰か予想を教えて。


コメント

  1. 一人のテニス少年 さん : 2006.01.16

    わしの予想は、男子は子供がうまれて幸せのヒューイットとビッグサーバーのロディックが決勝戦で、ヒューイットが優勝!!フェデラーは足をケガしてっからベスト4と予想!女子は、やっぱりダベンポートでしょう!そして、中国は寺地貴弘ーーー!頑張ってねー

    返信

  2. 一人のテニス少年 さん : 2006.01.16

    わしの予想は、男子は子供がうまれて幸せのヒューイットとビッグサーバーのロディックが決勝戦で、ヒューイットが優勝!!フェデラーは足をケガしてっからベスト4と予想!女子は、やっぱりダベンポートでしょう!そして、中国は寺地貴弘ーーー!頑張ってねー

    返信

  3. 一人のテニス少年 さん : 2006.01.16

    わしの予想は、男子は子供がうまれて幸せのヒューイットとビッグサーバーのロディックが決勝戦で、ヒューイットが優勝!!フェデラーは足をケガしてっからベスト4と予想!女子は、やっぱりダベンポートでしょう!そして、中国は寺地貴弘ーーー!頑張ってねー

    返信

  4. azamineze さん : 2006.01.16

    ダナイ君2セットダウンから驚異的な挽回したのよ~。すごくがんばってたよ。

    最後はナルが勝ったけどね。ナル髪切ってかっこいい~~!

    優勝予想難しい・・・テニス少年と同じでレイトンかな?かナルかな?個人的にはフェレロにがんばってほしいけど。

    返信

  5. 一人の愚かなテニス少年の母 さん : 2006.01.16

    すみませんm(_ _)m。うちの息子、先ほど「うまくいかない」と吠えてましたが、な、な、なんと全部で4回も登場しちゃってますね。

    目立ちたがり屋ということで、お許し下さい。(本人気づいているのかなぁ?)

    母は来年、寺地貴弘という選手が全豪で暴れているであろうと予想します。

    返信

  6. たかひろ さん : 2006.01.17

    おはようございます。

    メッセージありがとうございます。

    練習を終えて部屋に戻ってきました。

    これから2時間ほど、部屋で休んで

    試合に臨みます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。