中国フューチャーズ2

明日の対戦相手が決定しました。

セルビアモンテネグロのブラスキーという選手です。

先週の大会で優勝したんですが、いきなりの

強敵と対戦。

左利きで、サーブがすごく速い選手なんですが、

どうにかリターンでプレッシャーをかけれたら

勝機は見えてくるような気がしています。

頑張らなくては。

マッスルくんの対戦相手はWCの中国選手。

名前はチェックしてないので分かりません。

どんな選手かも全く予想がつきません。

敦夫の対戦相手はワン・ユーJr

中国選手で、先週の大会で準優勝。

彼も僕の相手と同じく左利きで、強い選手ですよ。

明日の試合予定は

自分      NB12時

マッスルくん  NB12時

敦夫      NB10時半

サトシ     NB14時 (ダブルス)

サトシですが、今日の予選決勝で負けてしまいました。

1セット目に3本のセットポイントがあったんですが、

取ることが出来ず、6-7・4-6というスコアーで

負けてしまいました。

ダブルスはパキスタンのアキール・カーン選手と

組んで本戦に出ています。

明日からまた頑張ります。

コメント

  1. マイ さん : 2006.01.16

    動画いいね!!!!

    是非、寺地隆弘本人の動画も見たいなぁ~

    返信

  2. たかひろ さん : 2006.01.16

    おいっ!!

    まいさーん、たかひろって貴弘って書くんですけど・・・・

    みなさん、マイさんはソフトボールの選手です。

    僕が肩の手術をしたとき、同じ時期に足の手術をしました。

    それ以来の中で、お互いスポーツ選手として応援しています。

    まだ知り合って月日が浅いので許してやってください

    っていうか、マイ!

    俺達知り合って半年以上経ってるからな

    返信

  3. 一人のテニス少年 さん : 2006.01.16

    わしの予想は、男子は子供がうまれて幸せのヒューイットとビッグサーバーのロディックが決勝戦で、ヒューイットが優勝!!フェデラーは足をケガしてっからベスト4と予想!女子は、やっぱりダベンポートでしょう!そして、中国は寺地貴弘ーーー!頑張ってねー

    返信

  4. azamineze さん : 2006.01.16

    わたしも中国は寺地たかひろ優勝でおねがいします!

    動画もみたい!

    マイさんはソフトボールでオリンピック出てくださいね。すでに出場されていたなら失礼~。

    返信

  5. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.01.17

    中国は、まだまだ寒い?有名な外国の代表が乗った列車は、見ましたか?(それどころじゃないよね。)

    まず、日本人選手の初戦突破を期待してます。今回は、チーム千葉はお休みですから、シングルに専念して頑張ってください。まず、初戦からきっちり勝っていきましょう。その初戦が先週優勝者とは、少しキツイところもありましが、そこを何とか切開きましょう。

    南半球GS初日の日本人選手は、勝ちに恵まれませんでした。その分も、頑張ってください。

    返信

  6. たかひろ さん : 2006.01.17

    おはようございます。

    有名な外国の代表が乗った電車??

    これはどこの代表ですか??

    中国に来てるんですかねぇ??

    さて、今日は1回戦です。

    みなさん、メッセージありがとうございます。

    これから練習です。(現在8時半過ぎ)

    試合は12時過ぎからなんですので、お昼ご飯が食べれないので、わざと朝ごはんを遅らせる為に先に練習という形をとりました。

    まぁ、こういうことは試合期間中だとよくあることです。

    では、体を動かしてきます。

    返信

  7. ポーラママ さん : 2006.01.17

    そろそろ試合にはいってる頃でしょうか。

    なかなかの強敵だそうですが、てらちんの活躍を祈ってます。

    毎日凄い数の人がここを見に来られてるのね。

    びっくりしました。

    コメントを残す人だけじゃなくて静かに見守ってくれてる人もたくさんいらっしゃるのね。

    期待が重い分ストレスにもなるでしょうけど、エネルギーにもなりますよね。

    がんばってね!楽しみにしています。

    返信

  8. 季温 さん : 2006.01.17

    あけおめー!中国に行ったんやな!敦夫とか松井さんも一緒やな!松井さんの動画、後4秒ぐらい見せてくれたらもっと面白かったのに!^^あの後自分で大笑いしてる松井さんが想像つくわ。中国頑張れよ。俺は日本リーグ2ndステージで広島にいるねん。みんなによろしく!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。