落ちてます↓

いつもたくさんの応援ありがとうございます。

今日の試合ですが、5-7・2-6というスコアーで

負けてしまいました。

なんとなく気持ちが

まぁ、こんな時もあるのかなぁ・・・

フューチャーズで2週連続1回戦負け。

まぁ、今までにもあったけど、今回の負けは

精神的にも少しきついかなぁ

他の選手も俺みたいにみんな落ち込んでる状態。

マッスルくんもファイナルで負け。

敦夫もストレートで負け。

サトシもダブルス、ストレートで負け。

みんな勝つことができなかった。

今回はもう終わったし、また次のことを考えないとね。

もう少しこれからどうするのかを考えて、

次の大会に臨みたいと思います。

これからみんなで広州に移動をし、

みんなバラバラですが、明日の飛行機で

日本に帰国します。

バラバラと言っても二組に分かれるのかぁ・・・

全日空組みと中国南方航空組み。

あぁ、勝てずに帰るのは帰りにくいなぁ~


コメント

  1. すな吉 さん : 2006.01.17

    負ける時も有りますよ!なんたってレベル高いとこで頑張ってるんだから!

    楽天的大阪気質を思い出して次、頑張って下さい。

     確かにコートサイドでも静かな寺地選手、ちょっと近寄りにくそうに見えたかも、でも、おもろいんやぁ~へぇ~(^.^)/~~~

    何処かで..特に試合中に一瞬でも、おもろさが出たらいいなぁ~そんな余裕を持ってさぁ~おっとこ前だからファンが増えるだろうなぁ~

    返信

  2. azamineze さん : 2006.01.17

    今日TVの占いでうお座とかに座運勢悪かったのよ・・・

    私もちょっといろいろミス有り

    寺地君はどうだったかな?と心配してました

    でも明日はいい日だと信じてます。

    今フェレロ応援中 苦戦してるんだ~~

    返信

  3. 一人のテニス少年 さん : 2006.01.17

    寺地選手!次だっ次←これは、こないだ寺地選手が俺にくれたメールだよん。俺の今年の目標はベスト4以上です!寺地選手とどっちが早くとれるか競争だーーー!負けたら罰ゲームだぴ。おっしゃー!(昨日はいっぱい入れちゃってごめんちゃい)

    返信

  4. マイ さん : 2006.01.17

    なぁ~に、テンション下げてんの!?

    スポーツ選手として「負ける」ってすごいダメージ大きいけどさ、すごい気持ちわかるけど、怪我で1年間テニス出来なかったことに比べたら!?周りの人に感謝するのもすごい大事だけどさ、たまには寺地貴弘にもテニスを自分のために、自分が楽しむためにプレーしてほしいな

    !!焦ってもいい結果は出ないぴょ~ん☆

    ローズマリーさんの美味しいチーズケーキでも食べて、息抜きしてちょ☆

    ちなみにあたい、22日から千葉で合宿だっちゃ!!

    ~P.S~

    名前!!ごめんなさいm(_ _)m

    返信

  5. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.01.18

    勝てずに帰るの帰りにくい気持ちわかります。

    家族全員に、朝早く「頑張って来い」って送り出されて、明るいうちに家に帰らなければいけない時のような気分ですね。(スイマセン。こんな感じしか、似た経験していないので。)

    確かに、何時までも勝てばかりではありませんので、負けが先行することもありますよね。次、頑張りましょう。

    外国の国の代表な人は、北朝鮮の金正日総書記です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。