勝利

シングルス、ダブルス共に勝ちました。

残念ながら大生のシングルスは負けてしまいましたが、

相手のプレーが途中からすごかったです。

僕はSIE選手と初めて対戦しましたが、思ってたよりも

簡単に勝つことが出来ました。

自分のプレーを心がけ、「攻めるところは攻める、守らないと

いけないところは守る」を徹底し、無事に試合を終えることが

出来ました。

ダブルスですが、僕たちたぶん優勝します。

なぜなら今日のダブルスでパートナーの大生の

リターンが僕の帽子に直撃したからです。

彼のリターンが振り遅れ、僕の帽子に「バチ-ン」と・・・

この様なことが去年の静岡でもありました。

1回戦で4-6・1-4(2ブレークダウン)のところで

大生のリターンが僕の頭に直撃。

一瞬なので痛みなどはありませんが、僕たちはそこから

大逆転し、静岡の大会を優勝してしまったんです。

その光景が僕の中でよみがえりました。

今日もリターンが僕の帽子に当たった瞬間は

「おいおいっ」と思いましたが、まぁ、試合中なので

顔は笑顔中身は

そんなこんなで明日はシングルス準決勝と、ダブルスの決勝戦が

行われます。

がんばらんとなぁ~~~

体調が良いから助かってるけど、心配なのは腰だよね。

今週、来週とどうにか乗り切ります。

コメント

  1. Shizu President さん : 2007.08.11

    調子よさそうだね!

    こちらは、みんな勝負の夏で、気温に比例して暑い(熱い)試合が目白押し。今日から18歳以下女子シングルスが始まり、うちのプロ候補ニートの勝負どころとなります。

    ちなみに紅白戦は30日 13:00からです。時間があれば顔を出してくださいね。がんばれ!

    返信

  2. sou さん : 2007.08.11

    例のチームDの特集にあった「22時、就寝」を守っている限り、行けますよ。自由が丘の整体院のセンセイも妻の信奉する故鈴木その子先生も、体の修復・再生を含む新陳代謝が活発になるのは23時で、22時就寝は理想的だと言っています。大生プロ、惜しかったものの、皆さん、米国行きは大正解だったんですね!確かに最後まで生き残るのは、弾丸でかすり傷を負う主人公だと相場が決まっています。ダブルス頑張ってくださいね!

    返信

  3. ひろこ さん : 2007.08.11

    お久しぶり♪

    腰の調子もなんとか順調でなにより!

    それよりも仲良し大生君とメッチャ仲良く(?!)ダブルス戦ってるようで安心しました(笑)

    このままシングルスもダブルスも優勝目指してがんばってね。

    ウチは全日本ジュニア観戦に靭で暑さにやられて溶けてきます…(艸□`;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。