洗濯

ジャカルタに移動をしてきました。

ホテルについてすぐに洗濯をしています。

部屋に洗濯機があるのでうれしいのですが、2層式!!

うちのばあちゃんの家は同じような洗濯機だけど、

自分で使うのは初めて。

どうやって水の抜くのかわからず、茶円さんに電話しちゃった。

今晩だけで洗濯物を4回まわしてます。

かなり眠い。

いま最後の脱水をしてて、それが終わったら自分の部屋に

行こうと思ってます。

いま泊まってる場所はアパートメントで、リビングと

部屋が2つあります。

なので大生とは部屋が別々で自分の部屋がもらえてるので

ちょーラッキー。

早く洗濯物が終わらないかなぁ・・・

コメント

  1. sou さん : 2007.08.13

    ジャカルタではなく、とうとう「Always三丁目の夕日」の昭和40年代の日本に、タイムスリップ?神和住選手、九鬼潤選手、坂井選手らを思い出してしまいました。でも長期に海外に滞在する時は、アパートメントをレンタルする方がストレス少ないとみんな言いますね。今の日本が便利すぎるのかも。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。