こんばんは

ほんまやっと腰の状態が上向きになってきた。
でも、まだ気を抜けない状態が続いてるけど、
前よりは心のなかにゆとりができてきた。

毎朝起きると、「今日の朝はどうだろう?」と
腰を動かしてみては「痛いわっ」なんていう日が
2ヶ月ぐらい続いてました。

でも、昨日ぐらいから朝起きた時の痛みは無くなりだしたんです。
怪我で自分のプレーができないのが辛かったけど、
やっと今になって「これから」という気持ちになれました。

でも、この腰もさぁ。
夏場にアメリカに行って「頑張ろう」と思って一生懸命やってたから
こんな風になってしまった。
しょうがないと言えば、それまでだけど、痛くなる前に何かできたのかもしれないよね。
でも、その時は自分のできることはやってたはず。
いつも悔いが残らないように時を過ごしてるから。

明日からジャパンオープンの予選が始まる。
フェデラーがキャンセルになって今、早めにチケットを購入していた人たちは
やっぱりがっかりしてますよね。

フェデラーも本当は来るはずだったと思います。
ただ、先週のデビスカップで3試合戦い、体が疲れてるんだと思います。
1年に1度しかない、間近でフェデラーを見るチャンスがなくなって本当に
残念だけど、また来年期待して今年は気持ちを切り替えて日本人選手を
応援しよう!(笑)

現時点で明日の対戦相手、オーダーなどは発表になっていません。

コメント

  1. 少年母 さん : 2007.09.28

    早々とチケットを買ってました~^^。
    フェデラーがこないのは、もちろん残念ですけど、わたしたちはやっと寺地さんの試合が見れる~と浮き足だってますっ。
    が・・・、明日たかひろきは午前中学校><。
    寺地さんの試合が午前中だったら、少年と「ボーリングで1本差でみごと勝利した」かずきが応援にかけつけま~す。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。