雨・雨・待機・待機?

昨日からの雨で有明で待ち疲れてる感じ。だから今はホテルの部屋に戻ってきて試合の時間まで横になってる。それにしてもAIGが始まると今まで降ってなかった雨が決まってるかのように雨が降る。大会を運営されてる方達も大変そう。ただ選手もみんな疲れてる状態。今日の試合は6時からの2試合目。試合が終わってからブログを更新する体力は残ってないと思うから今のうちに…と更新しときま-す。

コメント

  1. 4184 さん : 2007.09.30

    今日も雨ですね。。。。
    待機、待機で、、、お疲れ様です!
    空の様子はどうですか~試合はこれからですね。
    頑張って下さいね!!!

    返信

  2. タコ君 さん : 2007.09.30

    待機お疲れ様です! 頑張ってくださいねー!

    返信

  3. Reiko さん : 2007.09.30

    初戦勝利おめでとうございます
    本戦まであとひとつ!

    返信

  4. taeco さん : 2007.09.30

    今日、初めてプロの方の試合を拝見しました♪
    あまりのすごさに感動して、初サインまでお願いしてしまいました。
    お疲れのところ、ありがとうございました!
    日本人選手でこんなプレイをする人がいるんだと、すごく感動し嬉しくなりました!
    ぜひ本戦でも、素敵なプレイを見せてください!!

    返信

  5. あっき~ さん : 2007.10.01

    有明で寺地さんの試合見てました!
    初戦勝利おめでとうございます!

    返信

  6. 少年母 さん : 2007.10.01

    勝利おめでとうございます。
    やっぱり寺地さんのテニスは観ててめちゃくちゃ楽しいです。
    腰は大丈夫ですか?
    明日も有明向かいます^^;。

    返信

  7. naoki さん : 2007.10.01

    寺地さんの応援してきました!
    もう最高でした!!!めちゃくちゃかっこよかったです!
    明日も現地応援行きます!

    返信

  8. みちこ さん : 2007.10.01

    昨日は寺地さんの応援したくて有明にいきました。石井さんの試合の後・・・違った~、前夜祭の後・・・あれれ~。会場変えてやっているとは知らずガッカリ。コメント見てショック+やった~。皆さんはどのようにして会場変更知ったのでしょうか??
    寺地さんのプレーを見ることが出来なかったショックのあまり言葉を忘れてました。初戦おめでとうございます。今日も頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。