仲間テニス

こんばんは。更新が遅くなりましたが、今日も更新します。今日は昭島でテニスの集いがありました。いつも会場で応援してくださってる方たちとテニスをする会に参加させて頂きました。主催は金子英樹さんだったんですが、今回で二回目を迎え、これからも続けていくそうですので、次回はいつも僕の事を応援してくださってる皆さんも参加していただきたいと思っています。次回はブログ上にもアップしたいと思ってますので。さて僕の方は来週の火曜日に広島に移動をします。全国実業団に参加する為です。頑張らないと。緊張もするけど、とにかく優勝を目指して頑張ってきます。これから旅ポケチームの応援もお願いします。

コメント

  1. naomi さん : 2007.10.07

    昨日はありがとうございました♪まさか寺地くんにも会えるとは思っていなかったので嬉しかったし、楽しかったです!
    また試合も観戦&応援に行きたいと思います。
    広島頑張って来て下さい!
    腰、お大事に!!

    返信

  2. 4184 さん : 2007.10.07

    金子コーチが日本に帰国されているのですね・・・・
    いいなぁぁぁぁぁ~!
    広島での試合、優勝めざして頑張って下さい!
    応援してます。。。。。

    返信

  3. タコ君 さん : 2007.10.07

    昨日はありがとうございました。
    試合頑張ってください(^^)ノ

    返信

  4. まゆ さん : 2007.10.07

    昨日はいっぱい抱っこしてくれてありがとうございました♪
    あっ今日で5ヶ月になった愛息のことですよ(笑)タカくんは
    よっぽど嬉しく興奮したのか、初めての夜泣きをして、その後
    テンションがあがっちゃって夜中ずっと笑ってました・・・
    また応援にも行きますね〜♪広島頑張って来てくださ〜い!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。